【--/--/-- --】 スポンサー広告
タイトルは分かる人にはわかります

ここ三日間活動してたSSが無かったので今回は多めにSS貼ってますよ
てゆうかかなりの量撮ってあったので整理に時間がかかりまくりんぐwwwww

そう
思い立ったら行動せずにはいられないボクはM(マゾ)ハートイヤリングが急に欲しくなり
uytrew.jpg


気づいたら灯油先生とウェア狩ってた
カスケード画像初めて載せたかな

さーパパ頑張っちゃうよー!11




2時間でギブアップ
うん、正直ダルかった('A`
んでボーっとしてたらいつのまにか10時過ぎ

そうだ座談会に行こう


うはっ知ってる人多いー
そうだ晒しちゃえー
みなさん日記持ってるからいいよね?いいと言っとこう




dufchazbgdsyvfds.jpg


ごめんねボクに晒す勇気はないのごめんね
? am a えーと HETARE

えーっとはいらんねん

んでその後も身内だけの会合で盛り上がり
色々な新語ができました
タイトルの びし!!! もこの時生まれたんです

確かボクも貢献した
『自分で自虐』
ano
あの
自虐は自分でするもんだから
自分も何もあったもんじゃない
某お方に突っ込まれました


kjhgfdsa.jpg


こん中に犯人がっ


そのあとは生き残った8人ぐらいで夜行を  し  ば  か  な  い  か


って事になって狩りました
うん、凄いウマー

あれです
夜行の中心でロアを叫んでただけなんですが
おもしろかった

まあひたすらロアだったんで画面ゆれまくりんぐwwwwww

それに8人も狩ってるとラグが凄い凄い
三回ぐらい落とされました




Maple00116789.jpg


んで手に入ったのがジュルガンリスト
てゆうか拾った方に貰った('A`ありがとうございました

ちなみに上の四つは三日間で手に入れた物です
決して夜行から出たわけではないのです

そのあとはみんなそれぞれ寝落ちで解散して
自分は火ブルマップに行きました
その時ふと思った
今日全く死んでないっ!!!





Maple0014rgwsg.jpg



信じたくなかった認めたくなかった
事実から目を背けたくなりました

おしまい
今日も色んな事がありました
しかーーしSSは撮れてませんorz
なので今回は罪滅ぼしになるかどうか分かりませんが
こんな画像をば

20050430043941.jpg


順番がめちゃくちゃなのは中の人の性格上仕方のないことです
でもなんとなくどれがどの職の武器か分かりますよねっ

ねっ!
残しておいたSSが全て消滅しました
誰ですかボクのSSに呪い書貼ったの

とりあえずこの日は用事であんましINもできませんでした

しかしちょこっとだけ狩ったラッシュからレイドンドロップ!
粗悪でしたけどもー全然おこkです

それとセフィロスヘアーを見学しに美容院へっ

見学だけだったのに・・・

見事変えちゃいましたカスケード
デコがですぎですけど帽子かぶれば結構イケてました
ナウいじゃん

そんな感じで早めにログアウトー


する前にDAIMUタンとvSINvタンが遊びに来てくれたので
三人でジャクム逝く行く事に

ランカーがたくさんいます
みんな静かに待ってます(てゆうかグルチャでもしてるんだろうけど
自分達三人は廃テンション
vSINvタン特攻っ

ランカー達の中央で毒撒いてました
GJ!!!激しくGJ!!!

とにかく爆笑でした
そのあと門が開いて特攻!!!



落ちました

門前払いってこういうことを言うんだねっ
またひとつお利口ちゃんテヘッ

戦意喪失のためこの日はログアウトー
おしまいー

追記:SSどこ消えたのよー

カレーを流し込むのにお茶と間違えてコーラを飲みました
喉はもうばっちしお茶が来る態勢だったので
突然の自体に焦りました

脳<今からお茶飲むよー
喉<ばっちこーい
脳<ごめんコーラだった
喉<ちょwwwおまwww待てって




・・・・聞き流してください('A`)


今日はパッチです
前日の日記で延長なれーっとか言ってたらホントになっちゃいました
まぁアーツ出まくり祭りには参加し損ないましたけどねっ
そんな訳でまずは新しい服を試着

全身服の方は昭和を彷彿とさせます
でもプレビュー機能はいい感じです

牛乳飲んでポマードを松田優作さんにっ



Maple0001dssssxxz.jpg


んなんじゃこりゃああぁぁぁぁあ
軽く凹みました

船着場に行くと時間短縮でいい感じに

乗船すると自分が一番レベル高かったので
『もしかしたら初骨バル討伐いけるかな?』
とか思ってたら


出ました骨バル

なんか盗賊さんが必死に倒そうとしてますが気にしません
まずは一体撃破
ドロップは棒書10%
その盗賊さん必死に拾おうとしてましたが倒したの自分ですから
ザンヌン

きちんと拾いました
二体目は何も無し
すると
戦死した方達がこんな事を

『ジークレイア様強いですねww』

必死に戦ってた盗賊の方も
『ジークレイア様の狩りの邪魔をしてすいませんw;;』
謝ってるのか笑ってるのかどっちなんだ


さぁみんなも言おうジークレイア様と。

んでエルナスに着いてからはラッシュ行きました
ちょうどSDTだったので狩り狩り
程なくして墓(流石SDT

死因はテレビのCM見てました


そんなこんなで拡声器1000P売りがたくさんあったので
とりあえずガシャ11枚買ってログアウト

今現在でガシャチケは
35枚×3と11枚×3の合計138枚を所持してます
これで桃マント出なかったら引退ですね

いや、もう生きててもしょうがn(ry

追記:新しい拡声器が増えるのはいいんですが
   あの色は目が痛い
   特にハートは目が痛くてドクロはなぜか不愉快になる
   賛同者求む


明日はパッチパッチ
といっても十時から六時まで用事で帰って来れないので
それまでメイポできません
そうだ!延長すればいいんだ!

とりあえず今日のメイポ

翡翠(10個)を手に入れたぞ

というか親分で七回死んで残り二個だった翡翠が無くなって
また10個買っちゃったっていう('A`鬱だ

しかも買った初日で5個使っちゃったっていう('`


明日のパッチでポマード使ったらもう二度とあそこ行かないっ
あ、ガシャはしに行くお

気づいたら貯金7Mになってました
2週間前は50Mあったのに _| ̄|○

また極貧生活が戻ってくるみたいです
カモン貧乏っ

一応ポマードは200集まりました
頑張った自分・゜.(ノД`).゜・
んでその時兄じゃ(仮名)と遊んでたんですが
Maple0019sfde.jpg


上段で死ぬって!11
流石ですボクでも真似はできない
あ、ボクにもドロップ来ました
Maple0007zcgttt.jpg

ごめんね蛇矛ドロップごめんね
んで調子乗ってたら

Maple0019sfdeddserr.jpg


この銃かっこいいよね
現実から目を背けました

そのままSDTまで突入
そこで屁こき魔火毒魔vSINvさん召喚

こんな事したりして遊んでたら
Maple0007ddd.jpg


親分がいきなり沸いてナーームーーー
sssssss.jpg

画面が汚いのは仕様

その後6時ごろまで狩って船乗ってエルナス着いて落ちました
あ、明日またポマード交換に行くのにエルナス来ちゃった('A

ログインするとこんなお知らせが
Maple00044444.jpg

          ∧_∧  
    ∧_∧ (´<_`  ) テンション下がるよな兄者
全くだ(* ´_ゝ`) /   ⌒i  
   /   \     | | 
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ | 
__(__ニつ/  FMV  / .| .|__
    \/____/ (u ⊃

気を取り直して火ブルへっ
いやね、確かに今なら親分も空いてるし経験値も旨いとは思うんですよ
でもね、やっぱそこは流されずに火ブルでも狩ってる方が勝ち組かな?とか思ってるわけで
正直あんな混んでる狩場行きたくないですよ
行ったら負けかなと思ってる

Maple0008ddsew.jpg


なんか文句ある?

言いたいことは分かる
でも今は心の中に留めておいてくれまいか
ってことで⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンと牛乳で飛んでやってきました

一応100個ぐらいはポマード集めようかなと二人で意気込んで狩り開始

自分が親分担当だったんですが

Maple0008ddsewsd.jpg


絶対こうなると思った
(∩ ゚д゚)アーアー苦情はきこえなーい

んで仇を取ってもらおうと灯油先生をけしかけてお願いしました


Maple0008dhhusis.jpg


やっぱしね
(∩ ゚д゚)アーアー苦情はきこえなーい
まずは訂正
1991.png


槍もあるぅぅぅぅぅ

全職メイプル武器あるみたいですね

さあて今日のメイプル

一言で言うとやってませn

立て続けに用事が入って一瞬ログインしたんですがすぐに落ちました

返してっボクの時間返してっ

いつからだろう
ドロップの喜びを忘れたのは。
13レベル分ぐらいお世話になってる火ブルが
ようやくボクを認めてくれたようです
Maple0463748.jpg


歯翼くれよ
あ、いやもちろんうれしかったですよ
標準でしたけどねっ

この時のボクはまだまだドロップが来る予感はしてました
薔薇とか龍天とか歯翼とか歯翼とか歯翼とか歯翼とか



するとやっぱし今日のボクは違った


Maple04637483.jpg


いつも通りじゃん
うん、もうね、いいよこんなオチ

おにぃさんに仇を取ってもらって笑顔なボク萌え

翡翠残り3個('A`

追伸:ジョイパッドが欲しい今日この頃
あとメモリー
それと韓国情報なんですが
ジャクムが少し強くなり
本体がアイテムをドロップするようになるみたいですね
確かかどうかは詳しく分からないので
まだ信じないで心の中に閉まっておいてくださいね(はぁと
まずはこれをご覧ください
pcp_download.png


ほすぃいいいいいいいいいいいいいいいいい

これらは韓国二周年記念武器らしいです

しかも韓国ではこれらは敵が落とすみたいですね

日本はイベントだけとかふざけてるの?

しかも鉾はあっても槍はない模様('A`)

槍マダー



日本ではこれらはどうなるんでしょうね?
まさか来年・・・

追伸:
てゆうかこのホームページ薄い!!
もっと色変えたりしたいです(つд`)
いろいろ弄ったら悲惨なのになったので一応戻しました(・ω・`)ショボーン




やったーー!11
見てくださいこれこれー

Maple00000.jpg


念願の桃マントを手に入れたぞ


でもこれダイムタンのでした(・ω・`)


ダイムタンが怒るのも無理はありません

でもなんであなたまでっ

Maple000999.jpg

昨日の続きです
長いかも・・・

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1000Pを落札したボクの手元にはガシャ11枚があった
目指すは桃マント
ぶっこむ場所はキノコ神社の汚いガシャ
これ基本だよねっ

もちろん容易に出るとは思ってない
人生うまくいく事なんて極まれさ

Maple0098.jpg


ね☆

失意のまま後にするジパング

気を取り直しラッシュに行こうとした矢先

拡声器:『歯翼+95を5M以上で内緒よろ』


飛びついた
しょうこりもなく飛びついた
やめときゃよかった
でも止まらなかった

Maple0097.jpg



気づいたら笑顔で9.6Mを手渡してた
餅さんに見せびらかしたりもした

まあ自分も若かったじゃん☆


もちろん男なら30%
女でも30%
ネカマでも・・・どっちでもいいや

という流れがあったかどうかは
中の人の記憶の無さが災いして迷宮入りだがが忘れただけ


今日のボクは一味違う
100%ベタ貼りのチキンはいない

いける!!きっと成功する

この時確信のない自信がみなぎっていた

しかも冷静に判断し
捨て書を貼ってから貼る事にした(こういう所がTIKINなんだねっ

まずは一枚目ぺターリ

何の変化も(ry

おk想定の範囲内だ

もいっちょぺターリヾ('ー`)ノ

何の変化も(ry

まあこんなこともあるよね?
もう一回・・・

何の変化も(ry




吹っ切れた
なにかが飛んだ(たぶん理性

さすがに次こそは闇逝きな気がしたが
きっと裏があるに違いない

友チャでも
るーや:闇期待age
おにぃ:age
餅さん:闇マダー

ギャラリー少し黙ってr

しかしいつまでも焦らすとMな本性が出かねないと悪いなと思ったボクは

例の呪文を口ずさんだ

羽ばたけボクの素敵歯翼ーー!11

00.jpg


はばたいた
さすが名前に翼って文字があるだけある

でも闇に羽ばたかなくても

打ちひしがれるボク

朗報を待ってるみんなに伝えると
優しいおにぃさんが標準歯翼を生贄貢いでくれた

いける!二回連続闇なんて有り得ない!
てゆうかあってはならない、絶対

ネタなんていらない
欲しいのは強化された歯翼

最後にハッピーエンドを見せてやろう

唸れボクの素敵歯翼ー!!


00.jpg



唸った
リアルで悲鳴にも聞こえる声で。

気づいたら17Mが倉庫から消えていた

あれー?ボクのお金どこー?

終わり
そうこの日は雨だった(リアルが)

いつもと変わらぬ日常
Maple0099.jpg

でも何かが違ってたんだ
それに気づいたときにはボクは大切な物を失っていた・・・



8時半・・・それはSDTが始まる時間
レイドン出してうはおkやったーを目論んでたボクはフェイバリットチャンネル6cっへGoヾ(_д_)ノ

何もドロップがないのはいつもの事
無心で狩るのが大事なのさ

そんな自分の元に飛び込んできた一本のログ流し拡声器

『1000p売ります先相談内緒よろ^^』



飛びついた



5.8Mで落札した

やったと思った

でもここから歯車が狂いだしたとはこの時のボクは知る由もなかった事はなかった

続く

♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?

軸です・・・Hのキーが押しても反応しませぇん!!

軸です・・・バトルロード闇が本当に闇に逝ったとです・・・

軸です・・・パソコンからトロイの木馬が出たとです・・・

軸です・・・フリマ行くと内緒で『付き合ってください』と言われたとです うれしかったとです でも相手は男だったとです

軸です・・・ピンクマン○と言われると桃マントよりアレしか連想できませぇん!!

軸です・・・軸です・・・軸です・・・


追伸:一度やってみたかった
   後悔はしてない(ノ∀`)
100記念ステ晒し
Maple0000.jpg

LUKとINTは見ちゃ駄目
HPにも振ってるよ('`

同情を惹いたところで
昨日のメイプル

お守りが10個から5個に減ってました
まああれですね
97?100まで上げるという
快挙を成し遂げたんですが
やはり犠牲は付き物
いつのまにか減ってました
死んだ記憶があやふやなのも中の人が眠くて死にかけだったという
むしろレベルいつあがtt(ry
そんな訳で日曜は朝日が昇ってから寝てました
ニート万歳

追記:まだまだ未熟な自分には
テンプレとか意味プ?(・∀・;)
味気ないサイトで悪いかごめんなさい
声高らかに言わせて貰おうシンプルイズザベスト!!!




○| ̄|_
せっかく撮っておいたSSが消えた('`

今日は朝八時から火ブルへ
でもやっぱし空いてなくて失意のままイエペペへ行って
『あ、飲み物とってこよう』
んで放置
墓('`

やる気がなくなってぶらぶらしてたら
火ブルパティーのお誘いが(・∀・)

最終的に五人で狩らせていただいて自給1Mぐらいでウマー


程なくして墓('`うヴぉヴぁ

メンバー中にも墓が('A
ごめんねきっとボクにつられたんだねごめんね


夜になってざだーん
有名な方ばかりでガクブル
みなさん京劇仮面買っててハアハア

SS撮ったのにーorz

またチャンスがあると信じ今から露店見てきますノシ

(・ω・)おしまい
リンクを追加してみました
設定保存してなくて2回消えてuwaaaaaヽ(`Д´)ノaaaaaaaan
順番に意味はありません

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
さあパッチ当ててきました

とりあえずめぼしい物はなかったですね
ネクソンに踊らされるのもいやですし
京劇仮面とか買う人いるんですか?(ノ∀`)挙手してくださいよ


)ノ


新しい物好きでごめんなさい
踊らされててごめんなさい

これって目がちゃんとあるんですね
顔変えてもぜんぜん分からないや('A`)
F2とF5はよく分かりますね(・ω・`)口の変化で。
仮面買ってモチべうpで
今日は久々に狩り頑張っちゃいました
10%貯まって
|||

9%貯まってー
|||



あれ、減ってる('`

追伸;画像の載せ方がやっと分かった
世界が変わって見えました
さぁメンテだよMENTE

こんかいのパッチは

1.ゲーム内アイテムを追加します。
 [兜]
 ・新聞紙かぶと
 [武器]
 ・新聞紙の剣
 ・赤色の傘
 ・漆黒の傘
 ・緑色の傘
 ・菫色の傘
 ・モップ(黄)
 ・純白のモップ
 ・出藍のモップ
 ※神器
 [消費]
 ・呪われた体力の書(手袋)(30%、70%)
 ・呪われた幸運の書(盾)(30%、70%)
 ・呪われた体力の書(盾)(30%、70%)
 ・呪われた素早さの書(耳飾り)(30%、70%)
 ・呪われた力の書(鎧・上)(30%、70%)
 ・呪われた体力の書(鎧・上)(30%、70%)
 ・呪われたジャンプの書(鎧・下)(30%、70%)
 ・呪われた体力の書(鎧・下)(30%、70%)
 ・呪われた知力の書(兜)(30%、70%)
 ・惨事の包み

2.ポイントアイテムを追加します。
 [アクセサリ]
 ・透明イヤリング
 ・京劇仮面(白)・(赤)・(黄)

3.ジパングのモンスター設定を変更します。
 ・ドロップアイテムの変更
 ・モンスターの能力・経験値の変更

4.ショーワ町マップに新機能を追加します。
 ・倉庫が追加されます。
 ※NPCユッセにアイテムやメルを預けることができます。
 ・フリーマーケットの入口が設置されます。

5.ガシャポンの設定を変更します。
 新規アイテムを追加します。

6.ドロップ率2倍の時間帯を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
 16:30?17:30
 20:30?21:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
 17:30?18:30
 21:30?22:30

7.「すもも」での経験値・ドロップ率UPキャンペーンが終了します。

8.アイテムの能力を変更します。
 [盾]
 ・パレット
 ※パレットの変更は次回パッチに延期いたします。

だそうです(゜д゜)

素早さ耳飾りの書が個人的に気になってますが
30%と70%しかないので消えること間違いなし('A`

J('-`)し ごめんね文字数稼いでるのが見え見えでごめんね
書いても残らない日記に嫌気
はさしてないけど気分転換に作りました

とりあえず前回の引用(手抜きっていったの誰ですか('A

明日はパッチですね
また【ガシャ】ですかね
今はただひたすらレベルを上げて
ランキングに載ってやりたいのであんま関係ないっす('A`)
今回のパッチのついでに
友録を増やしにリス港にいこうかな
一週間で五人も増えまして賑やかです
知り合いも結構増えてきた感じでメイポライフ楽しいでう
今30人(サブも含み)としてますが
友チャ流れるの早すぎです
でも賑やかなのたのすぃ(;´Д`)
それでチャット死が増えたんですけどね(´・ω・`)

目の前の敵倒してから打とうよ自分('A`)

翡翠のお守り30個を見事使いきりました(二十日で)
そして今日の朝一人で三回死にました(火ブルで)
30%綺麗に消えちゃったテヘッ☆
・・・・・翡翠買おうかな('A`;

追伸:なに書こうとしたか忘れたヴァー
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
