【--/--/-- --】 スポンサー広告
このごろ忙しくて更新がままならないです

んでも毎日書いてるように見せかけてる自分

明日はパッチですね
(てゆうかこれ書いてる時間がすでに6月2日とかもうね)

SSも撮ってないからよく覚えてないですゴメンナサイ
ただ唯一撮ってたSS


umytvntrchbgdx45we.jpg

変な叔父さんに叔母さんに拉致られかけた
わーいわーい

8000円でメモリ買いました

256めもりー

わーいわーい

もともとのメモリが222メモリだったんで256足して

478('ω`)ウマー


もう怖いものは何もない
あるとしたら電子レンジ

てゆうかFLの方達ゴメンナサイ

毎日ピコーンピコ-ンうるさくて('A`)

さて今日はついに


ジャクム突入成功

ついに入れたorz

でもSSはないんだ(´・ω・`)
SS撮ると重くなるんです

せっかく入れたんだから腕1本は落としたい

いや、どうせなら8本

いやいやもう本体まで行っちゃう!!??


やべえテンション上がってきたよー!!

おーしメンバーを紹介するよっ!!



100レベル満たない人4人+自分


駄目じゃん

しかもプリじゃなくてクレリックってところがもうネタ的なアレを感じます


クレリックこの人

さていざ召喚


ようしラグらない

・・・あれ?ラグはないけどジャクム出ないよ?
おかしいな・・・みんな動かないや


まあ少し重いんだねそうに違いない










b78kjtg6ryhdfscdfe.jpg


ボク泣かない
あのね
一回ね
文書いたのね、うん

でもね
なんかね
電子レンジがね
動いてね

書いてた文消えちゃったの('ω`)

保存してない俺が悪い

近頃本気で電子レンジ壊そうか模索中


土曜日

SSを辿ってみる

そうだそうだ
茶頭巾命中+6UG7に10%兜書7枚貼ったんだ

btumjyvnrtgvxeazdx.jpg

二回目でやめときゃ良かった(´・ω・`)

んで確かその後・・・
そうだそうだ
46レベルの友人をライカンマップの下で狩らせて見たりしたんだ
vruyctbgw4x5stvrafx.jpg

ごめんなさい('A`;;;;)


大丈夫。君だけを逝かさはしない。ぼくらは二人で運命共同体
brstndvyjubnil9j87tku6rjvyhcgex.jpg

あぁ美しきかな友情

ライカンと相打ちでしたヾ(`A’)ゞ

んでそうだそうだ

火ブル狩ってたらこんなん出ちゃいました


67fr5ewgtrvxtgsafcxv.jpg


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 アーキ!アーキ!
 ⊂彡

んでも+89('A`)
6Mぐらいで売りたいなぁ

あ、露店出せないんだこのポンコツPC

そして土曜 深夜 といえば

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 座談!座談!
 ⊂彡


20050530111558.jpg

相変わらず杏は人多くて楽しいや

ところでなんでぼくは呪い書に囲まれてるんだろう・・・
あれ・・・思い出せないや
というか思い出したくない

そうだそうだ
座談行く前は潤ってた武器欄
cvy6tr7jgtrhfywfesa.jpg



こうなりましたとさっ

098ytn7kb6rvhygrcfde.jpg



ああああああああああああああああ>○| ̄|_


そんな週末(+・`ω・´)b
リンク一件追加


宮野ゆらん:めいぽゆらん


これで今日の分は終わりっ(+・`ω・´)b
なんか題名で少しネタバレかなーって思ったけどまあいいや

こんなもの見つけたんで貼っておきますね














これらの詳しい詳細は


こちら つ


日記といえるのかなこれ('A`

だが気にしないのがボクのジャスティス
カウンター見たら3332踏んでました

@少し遅かったら3333を踏んでた、自分で。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨日はサクチケが始まるまで1chのフリマ1になんとか露店出してやろうと奮闘するも
悲しきかな低スペックパソコン
店出したときにラグが発生して
場所を取っても
鼻歌歌いながら気分よく品物並べてる時に落ちます
店さえも出させてくれないマイぴーしー
過疎ってる端の方なら出せるんですけどね

前に一回だけ過疎ってるとこに出したことあるんですが
人こNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

1度でいいからフリマ1の入り口付近に店出してみたい
かなわぬ夢ですが。

重たいフリマを抜け出してエルナスでボーっとしてると

ここの人に会いました

んでダラーっと話してたら回線が切れました

話してるだけで接続切れるとかもう、ね?

深夜2時になりサクチケタイム
さあがんばるぞ!!!!







気づいたら朝7時でした
なんか見つけた




てめー酷い言い様だな覚えとれよ


さて晒し紹介が終わったところで
今日のメイプル


20050526235443.jpg

素敵な墓画像からこんばんわ


なんで死んだのか
なんて野暮な事は聞かないでくれ


普通に死んだだけですから('`イヤ、ホントニ。


実はこのほかにも3回死んでるんです
SSは撮ってないですけど(だって凹むから

場所も取られてやることなくなった自分
さてどこいこう





8765w4x3qzf.jpg

こんなところにいました

前回SS撮れなかったんで今回頑張ってみました
別にがんばるものでもないですけど

とりあえず25枚つまり5回クリアしてグループは解散

そのあとはフラフラ露店回って1chのフリマの重さに舌を打ちながら落ち

追記:フリマ1で偶然露店出せるスペース発見したんですけど
   残念ながら落ちt('A`


リンク追加しました 

卍紫陽花様卍 紫陽花の芽
昨日のガシャは気にしないことにしました
うん、ポジティブに行こうよ


そう決意改めた瞬間


| | |
| | |
| | |



落ちたよお墓

もうねSS撮る気にもならなかったよ


狩りはやらないほうがいいと判断したボクは
閉鉱帰還書集めに参加することに。




ごめんなさいボクが勇猛果敢に石掘ってるSSはありません

いや、もちろん撮ろうと思えば撮れましたよ
でもうちのこんちくしょうなノートPCじゃ撮った瞬間に落ちるのが関の山
(ここで一回ディスプレイを殴る)

見ず知らずの閉鉱帰還書ハンターさん達に迷惑は掛けられないので
撮りたい気持ちをグッと抑えてやめといたのです

えらいぞボク!!!




さて 落ちましたっと。えぇ二回も。
普通にね。




でも!でも!ちゃんと自分の書と鍵を渡してから落ちたんですよっ

グッジョブボク!!!ただでは落ちないぜ


じっとしてれば自分も一緒にクリアできたのにねっ
10枚損しちゃったよ

自分シンジャエバイイノニ

結果的に40枚でフィニッシュ

SDTはライカンへ

ドロップきました

1vhvhdxs.jpg

今『どうせお墓だろ』とか思った奴出て来い

まぁこれですっかり出番なくなったじゅくたんの
復活の兆しが出てきたかも

でもグロスヤガの+90買ったのになぁ
どうして自分 間が悪いんだろう

昨日親分の美味さを知ったボクは親分マップへ

今日はどんな90武器が出るのかな(*´д`*)ハアハア




i,kybumtjn7vyrhbtcgrxvwzaqwDXSczaxsdhc.jpg

もはや何もいうまい・・・

墓一個でもう何もかもがいやになったボクは
餅さんのところに邪魔しに助っ人しに行く事にっ



ちょ、餅さn

uinkhymbjgnvyfnvfyhbtcytrdrthn.jpg

ボクなにかした?('`


こんな日はガシャだガシャ
きっとケイグが10本とか出ちゃったり(*´д`*)ハアハア
もしかしたらパルチザンとか(*´д`*)ハアハアハアハア



↓結果103枚
,ouib,vmtmviumviumiuv.jpg



bkgjmbujvyui.jpg


exdxerxeftcbgtb.jpg



vfgbyhujgnufgnngnu.jpg



もう笑って苛めて弄んでください _| ̄|○
もうたぶんアレです 
パルチザンは実装し忘れです
そう脳内解決しました


てことで骨バルへー

一回目:攻撃手袋10%
二回目:何も出ず
三回目:何も出z(ry
四回目:何もd(ry
五回目:何m(ry
六回目:何(ry


てな感じで空気が読めるいい男だったんですが
何も武器はくれなかったという(´・ω・`)ショボーン


ウェンペペもライカンも混んでて
そんな感じで深夜まで船乗って遊んでました

んで久しぶりに親分へ
あずきさんがいるんで楽です
なんかいろいろドロップします



そろそろYOUはお墓くるんじゃなーい?

とかなんとか思ってると




ん?





345cxrtsfxresvfersc.jpg

フーハッハー
出ちゃいました 深夜3時だったんだけど目が覚めました
すると餅さんも親分に来たのでHBを提供


あ、死んだ

餅さんが。
76543xfawefcvfrc.jpg


墓=軸のイメージは
今日は見事無かったですザマーミロ

あ、オチがハッピーだからって石は投げないでっ
ウェンペペのけち
もうやってらんない
ライカンに浮気してやるわっ


運命を感じた
nkijbgvzsrv.jpg

やべえ凄いセンスだ
ビンビンしてきた(どこかは言いません


nkiubgyjfthvgczd.jpg

この生き物喋ったあああああぁぁぁぁあああ

やばいこれはサイン貰っとこう
スイマセン!この歯翼にサインください!!11




vytdrgcxwaedzcvrsrc.jpg


奪われました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

しかもなんか光ってる('A`

iubymyvntbcdrvxsezaed.jpg


てゆうか武器を持たない自分に萌えt



歯翼を失ったボクはルイネルで新たな武器を得る

67ytrefdsavfcsee2.jpg


今日から鉾に生まれ変わります^^

その後は恒例の座談ー

786brve5cfxzesfx.jpg

ちなみに自分が持ってる武器ウェンペペ産
あれしかくれなかったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

その後はベラベラ喋って落ちました




876r5ehrgeafxwzdf.jpg


桃三人組み
まずは聞いてくれ



題名:電子レンジ 作者 軸

そう、どこの家庭にも一台あると噂されている電化製品。
ない家庭ってあるの?プギャー
今日僕はこれについて語りたいと思います

とある平日
我が家に最新の電子レンジがやってきた
いつ買ったの?と家族から教えてもらえず
疎外感を味わいながら
来た事に喜び勇んだ(別に喜んでも勇んでもないけど

電子レンジとはマイクロ波で物を暖める機械です

ちなみにマイクロ波とは水の分子を揺らしその摩擦によって
熱を発生させる特徴を持っているのです
さらにビニール ガラス 陶器 耐熱性プラスチック ゴム
なども透過し
中の物を熱する特徴があるのです
しかし金属やアルミ箔だけは透過できずマイクロ波は
跳ね返されてしまいます

故障の原因となりますので注意しましょう
軸との約束(はぁと

以上電子レンジでした おしまい





さて、なぜ急にこんな話をしたかというと・・・
この最新電子レンジが起動してるときは
微弱なマイクロ波が漏れて

モデムがいかれるんです

つまり

モデムがいかれる=ネットに繋げれなくなる=メイポ落ちる=狩場取られる≠ウマー


ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


一時間前から場所取ってたライカンの狩場
    ↓
そしてSDTが始まった
    ↓
うちでは夕飯ができる
    ↓
食べ物温めなきゃ
    ↓
家族の誰か(主に母)が電子レンジ起動
    ↓
メイプル落ちる
    ↓
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
    ↓
電子レンジ終わる
    ↓
メイプル戻ってみる
    ↓
狩場取られてる
    ↓
モイッチョ ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
        



てな感じです
このオチの為にわざわざ熱く電子レンジを語ってみました

・・・たぶんほとんどの人が
スクロールしたと思いますけどねっ!!


さてメイプル
相変わらずウェンペペ
たまに助っ人が来てくれます

butmyvnftdcvrsxzcxwerwxecdftr.jpg


あんたら邪魔しに来ただろ('A`
みんな90武器90武器騒ぎすぎだよ
さぁもっと落ち着こう
そして今まで通りいこうよっ




ジークフル稼働
・・・流れに乗りやすいんです
結局今日はじゅくたんはお休み



灯油さんと深夜からはじめました
パルチザンゲットしてうはおkwwwwwストーリー
ynuigfybmjvwtrcsevxszwaxr.jpg

これ書いてる今も寝てません
さぁて篭ってがんがるぞーーー





クールダウンmvftbrynuhbkiyu89jnhibgvrfgye.jpg




灯油さんが新聞紙でうぇぺぺどついたり

byfutdvhcdwrxw5443.jpg

灯油:なんでやねんっ



相方のうぇぺぺ:痛いがなっ
ctdyverhgxdvwsqre4t4w5xcde.jpg



ごめんね爆笑した
さぁてまた今から篭ってきますノシ
先に言っておく
うん、やっぱしアバター買わないとモチべ上がりません
だからきっとみんなはこの次の画像見てこういうだろう



『無駄使い』


否定はしない
だってその通りだし

さあ今日はパッチ
ytcrhtcrtrctrctrcct.jpg
じゅくたん:ジークオニイチャンに買って貰っちゃったテヘッ



これをあずきさんに見せに行く
dw4r5fteszqxfs1r.jpg
ガンつけられますた
裸の変なオジサさんが直視しています

私はパンダの人形では釣られない



そのあとは特に狩ることもなくプチ座談
6d7eh5cw4rfszqxf.jpg

男1人に女4人ハアハア


・・・ごめんね全員男なのごめんね

うん、まぁあれだまたなんだ



サボりました


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs




とりあえずクロノスはケチでは無かった

20050520082938.jpg

エスターでt
しかも二個も出ました
じゅくたん初M級ドロップ

気分を良くしたじゅくたん もとい中の人は狩る敵をグレードうp
xrtcdgxvearwqrzq.jpg

戦士ならこの状況でスラブラでウマーなんですが自分は弩
まとわりついてきてウザス

何もくれないのでさらに狩る敵グレネードうp

5reswv6tycrgxesad.jpg

じゅくたんゾンビデビュー

ちょwwwwあれwwwエリクwwサwww拾いたいすwww
ってゆうかじゅくたん見づらい('`


文章構成などなどまったく考えずに書いてみた
考えたところで何も変わらないと悟って中の人は崩れ落ちた


ミ`_ゝ´彡フォオオオオオオオオ

ミ`_ゝ´彡フォオオオオオオオオ

ミ`_ゝ´彡フォオオオオオオオオ

ついに90武器実装です
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 実装!実装!
 ⊂彡

ついにこれを使うときが来たんですねっ
nijdvfnuvdaunfovfda.jpg

35×3を買う予定です

手堅くジパングにするか
戦士の武器が多そうなぺリオンでするか
(;´Д`)ハァハァ脳汁が止まらないぜ

悲惨な結果に終わりそうですけどねεε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァァン

いいんです夢が見たいんです夢
情報が出るまで待とうか迷い中(´・ω・`)

さてメイプル

相変わらずケチなクロノス先生

kbbtvtvnbgxr56u.jpg

一回全部ETC欄の売ったのにこんなに貯まった
誰かさんみたいに毛筆出るまで篭りそうです

3日さぼってましたスイマセンスイマセンスイマセn

でもすべての日にち書いてます
隠蔽工作万歳

さてさてこの土日
何をしてたかっていうと
当然ジュクタンのレベル上げ

っていうかジュクたんって響きが
どうしても速読英単語を略した速単とかぶる
じゅくたん≠速単(ソクタン)


そんなことはどーでもいい
さてジュクタン活動日記
あれ?ジークは・・・?

中の人:ジークは土曜にも一回死んでやる気ありませんのでごめんね

まずは土曜日

ラピュタ(ゴーレム)を華麗に倒してレベルうp

vteyvexefcx4ewc.jpg


フハハハ 人がゴミのようだByムスカ

んでもやっぱ狩りばっかは飽きる
私が求めてるのはチャット
そうだっ座談行こう


sdtsbrxra43q4q434.jpg


相変わらず人多いなぁ杏
過疎ってるのにね

途中楓や椛から来訪者きたり。
上の人がなにやら発言してるのはスルーです

そんな二人の結婚式 

rgtcrwgdx65de654x.jpg


浄化してるように見えなくもない('A`)

tcst4a3rxezr3.jpg

某赤い人とキャーしてたり
cgrcecgrefrxfxdwdd.jpg

フレンドリングを3つ付けるとどうなるか試したり。
どうやら4つ付けれますが二つまでしかエフェクトは出ない模様
人柱なった人どあみ
esatrcewsarw43aqex.jpg

これ実際は飛び跳ねてたりしてたけど
見てて気分悪くなったり('A`)

座談も途中で抜けてクロノスへー
出ろーエスター!!!

gbtynytrbvnytr.jpg

・・・なんか違う

出ろーエスター
786543wxsrfv.jpg

エスターじゃないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

この顔座談で見せたらニヒルな感じでムカつくって言われたーワーン

そんな感じで終了

日曜日は昼からクロコー
日の丸出ろー

876frtvhv.jpg

キャーキャー
うん、ただ買ったキャーを使いたかっただけ

ここでMission
ゴーヤとスライムを殲滅せよ!
mgjumuvyr.jpg

罠だ大佐っ

死闘の末ミッションコンプリリリリート
guymbutiy7b6re5wvce.jpg




一人メタルギアごっこも飽きたところで
Dゴレム狩れるか行ってみました
同じ弩仲間と。
cgredvgtsa34xwe3aws.jpg

ブーギーヒドイー

肝心のDゴレムは移動めんどくさいし硬いしで非常にマズーなのでやめにしました

弩仲間の粋な計らいでオルビスで一人空気椅子.imuhukny8t7by6vrcd.jpg


あんたがやったのに驚いちゃ駄目っ!!
そして念願の50レベル

素早さ全身をルイマリに投下っ
cedrvfdftgyhiu8gb7tbyrjyt.jpg


KAIKAN

ここでHETARE発動
全て100%という罠
でもいいの
ルイマリだからいいの

気分をよくしていざクロノス!!111


908hiubmjbhvhg.jpg

ワタシめげない
リンクって聞くとゼルダを思い浮かべます
任天堂64のゼルダを攻略本無しで頑張ってたのが走馬灯のように。
あぁ時間って無情 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
途中でセーブデータ消されてからやってませんけどねっ

ということでリンクを5件追加?⊂⌒~⊃。Д。)⊃モファー

まめじゃない
xxあずきxxさんのサイト

もっことめいぽ
もっこさんのサイト

めいぷるん
あぐさんのサイト

熱情。-MapleStory-
ぷぷあさんのサイト

めいぽゆらん宮野ゆらんさんのサイト

全員女性です(*´Д`)ハァハァ
わーい
日記書き始めて一ヶ月
一日もサボらず書けました
∩( ´Α`)< 先生 二日まとめて更新するのをサボってないと言うのですか

じゅくタンだって女の子ー
ってことでまたアバター買っちゃったー
1ヶ月記念だからいいよねーいいといっとけ

ncnmxyybu.jpg


じゅくタン:大佐 俺の任務はなんだ?
大佐:性欲をもてあませ

だが断る




・・・・・そんな感じで手抜き感が否めない日記で(´・ω・`)スイマセンス
眠いよライカン眠いよ
睡魔はソロプレイヤーの永遠の敵です

すると灯油さん登場ー∈(・ω・)∋
うはっ眠気が覚めた 
よーしシャリットじゃんじゃん出しちゃうぞー
日手裏剣たくさん出ちゃうんじゃなーーーい?




bbyybvtvvrt.jpg


うほっ いいお墓

il||li _| ̄|○ il||li

眠気は覚めたんじゃないの?
がんばるんじゃなかったの?
なに死んでんの^^

il||li _| ̄|○ il||li

灯油さんに仇とってもらってー
復活してー
また狩場戻るとー

sgtdtrdhctc.jpg

なんてこった

灯油さん敗れる

しっかり仇をとってライカンinSDTスタート

プツッ

接続が切れましt

c⌒っ*゚д゚)っφ 接続切れ記念カキコ

してる場合じゃねーよウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

墓も落ちて場所も取られてやる気0
今日のSDTの結果はー
出)経験値10% 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


んで華麗にジュクたんでIN

???:『日記見てます

Σ( ゚д゚)!
うれしかったあまりその文SS撮って
名前はもちろん隠して日記に晒そう見せようと
思ったら



接続が切れましt


私が切れたよ

いや、切れてないけど凹んだのは確か。

んで気を取り直してクマー狩り
cvfgdr.jpg

アイアン1しか振ってなくてまとわりつかれて
結構しんどかった('A`)

深夜1時ごろから空いてるだろうと思い
クロノス先生狩り
mkunjyhbtgvfc.jpg


うん、ボク馬鹿だから学習してないんだ
ぶっちゃけこのあと死んだし('A`)

そしてなんとかレベルうpしてスキル振りー
ようしブースターに振ろー

lkjhgfdsarewtyu.jpg

y=ー( ゚д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)д゚)・∵. タンタンタンタンタンターン
悲劇('A`)
題名書いて思った
自分のほうがウザス;y=-( ゚д゚)・∵;; ターン

ってことで散歩道更新されましたね
ごめんね遅い情報でごめんね

<カンキセ: フォフォフォ、相変わらず弱そうな斧で戦っておるのー。
パールムーン: らんらーん。私は春の妖精よーー!って…どうしたのそれ。(パタパタ)
パールムーン: 私の持ってるのより、何だか強そう。どこで手に入れたの?(パタパタ)
カンキセ: ふふん。特別に教えてやろう!
パールムーン: わくわく(パタパタ)
カンキセ: むむ!
カンキセ: ・・・むむう。うざいな!
パールムーン: うざいとは何よう!可愛いじゃない、この羽。(パタパタパタパタ)
カンキセ: そういえば、あいつもバタバタうるさかったな。
カンキセ: まあ、わしの一撃に尻尾を巻いて逃げていったわい。
パールムーン: うー。羨ましい。でも、ほら見てよ。このスタッフ。これもすごいでしょー。(パタパタ)
カンキセ: ふっ。レイドンと何が違うのだね。
パールムーン: 頭の大きさに決まってるじゃないの!もう。(パタパタパタパタ)
カンキセ: やれやれ、こんなもののために雪山に行くとはもの好きじゃな。
パールムーン: 頭といえば、そうそう、カンキセはこれ持ってる?赤のほかに青があるらしいんだけど。(パタパタ)
カンキセ: わしはすでに賢いので、こっちを被って体力をつけるか。
パールムーン: わー。二つ持ってるんだ。初心に二回も戻ってがんばったんだね、おじいちゃん。(パタパタ)
パールムーン: だけど…カンキセだったら、こっちの帽子のほうがあいそう。(パタパタ)
カンキセ: まあ、この年で体育の授業などないからのう。
カンキセ: むむ、この兜以前よりパワーアップしているな。
パールムーン: そうですとも!私がどれだけ苦労して、この兜を覚醒させたとおもってるんですか!(パタパタ)
パールムーン: 聞くも涙、語るも涙とはこのことでぇい!(パタパタ)
カンキセ: ふむ、確かにあの場所はもっとも会いたくない奴がうようよいるからな。
パールムーン: さて、と。そろそろ船が出る時間だし、私はルディにいってこようかなー(パタパタ)
パールムーン: どうやら、おもちゃ達の暴走の理由がわかりそうなのよ。(パタパタ)
カンキセ: わしも行って世界平和に貢献するか!
パールムーン: よーし、じゃあ一緒にこれをつけていきましょー!(パタパタパタパタ)
カンキセ: ふう…これも修行と思わねばならんか…(パタパタ)


読んで思ったのは他のGMってあんま出てきませんね
シャイなのかなm9(^Д^)プギャー
垢BANされたら泣きます

んで90武器をほのめかす事カンキセ氏が言ってますね
ジャクムドロップだけかと思ったけど
もしかしたら骨バルからも出るんですかね
バサバサじゃなくてバタバタだったから違うかも('A`)アバレテル?
しかもカンキセ氏の一撃って強いの?('A`)ヨワソウ
・・・垢BANされたら泣きます




題名が思いつかなかった時は顔文字で誤魔化します

だれ?今文句言ったの('A`)

ライカン様からじゅくタン用のシャリットを貰おう
と思って
SDTだけジークでログインして狩りました


rexvcxbnjvyky.jpg


じゅく:狩ってないやん!遊んでるやん!
軸:ごめん(:D)| ̄|_
じゅく:ええからはよ狩りや?


ごめんなさい
ジュクたんこんなキャラじゃないっ
てゆうかこんなキャラであってほしくない

んでSDTも終わりジュクたんIN

え?SDTの結果ですって?
言わなくても分かるでしょう
知恵クリ1個だよヽ(`Д´)ノプンプン

ジュクたんでルディ行って巷で美味いと評判のクマーを狩りに行きました(((((((っ・ω・)っ ブーン

そこで運命的な出会い


mnilynjyhbg.jpg

白馬に乗った王子様(;´Д`)ハァハァ
あ、茶色かった


opiuytrewqasdfghj.jpg


別れは突然だった
王子は遺品を置いて他界した(´・ω・`)
これが武器ドロップだと思ったのは内緒

そのあとはユキさんと腐った猿狩り
あれ?私クレリックじゃないけd
bvcxtcytujbknm.jpg


んで寝る前にヘアカラーチェンジ

,jbbvvtgccxfzd.jpg

じゅく:いつもの頼むわよ


20050511191757.jpg

じゅく:ちょっとあんた何よこの青いの
じゅく:私は黄色がいいのっ

bvbvgfgvxxdfdxgrf.jpg

萌ええぇぇぇぇえええゑゑゑ
SSじゃちょっと分かりづらいけど気にしない
気にしたら負けだと思っている
そう・・・あの時の興奮は忘れられない・・・



20050510185841.jpg


くぁwせdrftgyふじこlp

ついに手に入りましたMOMOマント!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
お値段はなんと
とってもリーズナブルな3M

日頃の行いの成果ですねっ

この時の感想を本人に聞いてみました
『久々に手が震えたぜ
こんな大物が手に入っちまうなんてな
これで家族を養っていけるぜ

本人も大変興奮状態でした

しかしここで問題がっ


これの存在意義が('A`)

20050510185909.jpg


25日で消滅しちゃうので使っちゃいましたジパングで。


nihbghyvcrcyrytvyfhrjhgvbg.jpg

幸先はよかったのにウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

んまぁ良しとしましょう

晴れ晴れとした気分でジュクたんでIN

お豆さんをストカーしてジーっと狩りを見てました
んでもやっぱジュクタンは好奇心旺盛

果敢にもルイネルに挑みました
お豆:危ないよジュクたん!!
ジュクタン:ううん行かせてっ私戦いたい!!

ごめん嘘今のは脳内チャット(てゆうかこうやって書けって脅されたの

でもやっぱしボクはみんなに真実を伝えたい
真実を知ってもらいたい


現実↓
お豆:もちろん戦うよね?
ジュクタン:?!絶対?だから!
お豆:えー戦わないのきゃ?
ジュクタン:('A`)
お豆:( ゚∀゚)ニヤニヤ
ジュクタン:逝ってやる!!

||||||
 凸


(:D)| ̄|_
ひどいお豆さん助けてくれないなんてっ

20050510185703.jpg


よくねえyp


いつか絶対復習してやると心に誓いを立てたジュクタンでした
がんばれジュクタン負けるなジュクタン

THE END


追記:これどうしよう・・・('A`)



nijdvfnuvdaunfovfda.jpg

い?いい香りクンクン
い?いい香りクンクン
わ?たし
にお?うかぐや姫?

松浦あやの焼きそばのCMがこう聞こえました

あのCMって全国放送('A`)?

こんばんわ松浦あやなんかより可愛いジュクたんです

自分は松浦あやより綾瀬はるかタン(;´Д`)ハァハァ

い、いかんテンションが暴走した('A`)自粛自粛



昨日とうって変わって今日はまたーり(´・ω・`)

39まで上げました?

今後のスキル振りをどうするか非常に悩んでます

ある人に聞けば『アイアンはいらない』

ある人に聞けば『アイアン必須』

ある人に聞けば『君何歳?ww』

あ、最後のはジパングでナンパされたんでした('A`)

まぁジュクたん可愛いししょうがないね
・・・たぶん自分は親馬鹿になる気がします

あ、今日も画像は省略
というかまたSSが闇に消えたのよおおおおおお(;:. @ @)<フッフザケンジネーゾ

追伸:リンク少し追加?

戦車兵さんの『まったりメイプル戦線』
本格的な活動を始めたアイドルじゅくタン
この日はただひたすら狩り狩り狩り

だったと思う
それなりにネタもあったんだと思います

確かそうだ 狸とか狐とか狩ったんだ
メンバーは ゆきs おにぃs ろづこs 自分s
うん、旨かった

そのあとはーうーんとー

うーんとー

うーn(ry

そうだっルディクエ初体験したんだった

すっごい足手まといなった気がします 

なのに報酬で書(両手鈍器だけどなっ)とかペットボトルとか貰っちゃったりしてごめんねごめんねほんとごめんね

みんな原石だったのにねっ

んで35になって三昧さんからメイプルクロウを
頂きました

いや貸して頂きました

三昧産の形見です大事に使いますねっ


追伸:自分が間抜けだったんで
   画像加工せずに自分の隠し子の名前を堂々と晒してました
   とりあえず画像は消去!!
   
サブなんて結局はメインのお金稼ぎ用あるいはメインに飽きた時の保険
だから今までサブなんて一人も作らなかった

miouuunyuny.jpg


なにこの気合の込みよう

弁解なんてしない
したところで無駄だから('A

18まで餅さんから貰ったチャーリー用品で
恵まれたレベルうpをしてましたがもう18
そろそろ巣立ちの時

がんばれジュクたんっ
kjl,ugyl,yuhlk,hi.jpg


ジュクたんあなた戦士じゃないからっ!!!
勇猛果敢に攻め込まなくていいのっ
fgdhfjfgjnfghmkmkmk.jpg


あぶなっかしいジュクたんはメンタル的にタフじゃないとやっていけないヘネシスにやってきました

nuybjtvcgerxesxrevb.jpg


早速絡まれた
一番上を独占するともりとかないけど何故1時間前から狩ってる自分が
今しがた来たばっかの人に横殴りされながら
こんなこと言われねばならんのだ

ボクが少し女言葉使ってるのは目をつぶって、ね?おねがい('`

下の段で狩ってる人が自分をフォローしてくれてちょっと感激
やっぱ普通の人もいたんだっヘネシス

疲れたのでSHOPでお着替え
ジュクたんに何が似合うか考えながら色々試着

i,ligyjmntfgjmngtjmn.jpg

患者さんにまくらぶつけるナース萌え
『田中さん!今お尻触ったでしょ!!ブンブン』
ここ見た田中さんごめんなさい

レベルも25になってゴーレム狩れるか行ってみたやってみた
linbffdfd.jpg

?ほんと?
たまに1とかもうね
気づいた方もいると思います
アバター買っちゃった
これでさらにジークの出現率低下
気合入れてますこの子
すでにアルト(21)も一日で抜かしてますし
サクチケも買いました


その後はありの巣に遠征してみました
てゆうかこの下とか弓には?
矢打てないもん
rstcdtvvtyvvrfbyfu.jpg


だからジュクたぁぁぁあん

oighjuiuyyt.jpg


好奇心強くて困ってます
うん、意地でも中の人のせいじゃないと言い張ってみる
戦士のくせがでまくり ('A`)rz
その後も手に汗握るお子ちゃまとのバトルもとい狩り

んでレベルうp28

スキル振って落ちましたー
追伸:弩おもすREEEEEE
    特に横殴りしてくる戦士とかが敵狩ろうとしてるのを後ろから狩っちゃうのがとっても爽快
今日は子供の日
だからどうって事でもないですけど?悪いか?

メイプルでもイベントありましたねイベント
一応参加しました
その時のSSは必死だったんで撮ってないんです('A`
とりあえず翡翠消えました全て
このイベントで。

回復押してもスキル押しても実行されるのに3秒はかかる
しかも親分沸き過ぎ骨バル飛びすぎ

どこに逃げればいいの?ママン
あ、ママシュもいたね確か

んで参加してみたはいいものの経験値が70%から30%まで減ってました
街中だったのにねっ

町で死ぬ→復活→町に戻ってくる→浮いてる場所に骨バルまたは足元に親分→接触→死ぬ→以下無限ループ

ログアウトして別のチャンネルで準備万端にしてから
8chのイベント中の町に戻るという発想に気づいたのは終わった後でした


orz

んまあ地図も3枚手元にあったんでよしとしようっ
前向き前向きっ
さぁマジックボックス交換
カモンッ包み



dfdffdsfdvffvvf.jpg



おk冷静に事実を受け止めよう

次っ
fdjmyumyu.jpg



想定の範囲内

次っ


ergvebrtbntnjyutnmyujh.jpg



笑えよ


今日はコンビニにマガジンとサンデー読みに行きました
しかし先週が合併だったらしく売ってなかったです('A`)

今週の月曜日にジャンプ買おうとしてた人を生暖かくm9(^Д^)プギャーしてたのに
まさか自分がm9(^Д^)プギャーされる側にたとうとは思わなかったです

なんか悔しい('A´)σ)'A`)

さてメイプル
八時ごろにログインしてSDT狩ろうかと思ったんですが
眠くなったので狩らずに寝ました。八時に。

んで起きたのが深夜2時

狩場も空き始めて(;´Д`)ウマー
だったんですが拡声器がすごかった('A`)ヴァー

餅さんにチャーリー用品を安く売ってもらい
じゅくタン(仮名)でチャーリー

んでメインに切り替わって久々の火ブル

少したったところで


mnilinbvyjtvh.jpg


なんだアールンか

ドロップで目が覚めて狩り狩り

そろそろ歯翼こないかなー


lmkinyngcv.jpg


( ´,_ゝ`)

きっと夜中のテンションがボクを狂わしたんだ
そうに違いない
これをゲットしたボクは


iouiytrwe.jpg


おもむろに履いてみた


しかも誰に見せるわけでもなく火ブルマップで一人で
やってたから痛かった('A`)


そんな一日チャンチャンヽ( ゚∀゚)ノ
気づけば1000超えてました
なんでこんなサイトが?

ありがとうございます>('A`)rz

さてメイプル

船でオルビス行ってサブのじゅくタン(仮名)のチャーリーを済ませて深夜のへネシスを徘徊中に
怪しいチパオに囲まれました

xreininbs.jpg


正直やられると思った

威嚇しあう三人


mmnjiubyjv.jpg


ちなみに真ん中の人はリア友です
偶然にもいたので勝手に巻き込みました

kjkgctxer.jpg


圧倒的なオーラに完敗('A`)
泣き崩れるボク
なにそのF3と扇子のコンボ、ふざけてるの?

その後だべって落ちましたー

1000ヒット記念日記がこんなんでいいのだろうかと
ふと疑問に思ったがあえて自分を正当化してみる

それが私のジャスティス
解き放て!あの子は人間だぞっ!!

タイトルに意味はありません
むしろ分かる人いるんですかね

さてメイプル

今日は隠し子で遊んでました少し

jinnuvgy.jpg

基本はばっちしです
『あの』の発声練習中です

fvrdgtbyhn.jpg



ちょっとよくばりすぎちゃった



cdftvybunmmo.jpg


初心者だからお墓も怖くなーい

順調にレベル上がって10にいざ転職

Maple0004byvnio.jpg


ヘレナタン(;´Д`)ハァハァ こんにちは

職は石弓にするつもりです

今石弓が熱い!!(自分だけですかそうですか

スキル振りは我流

誰かご教授をヽ( ゚∀゚)ノ  マイヤハッハ!

てゆうか狩場1におにぃさんが現れてオラびっくらこいただ

別人を装ったけど
名前・・・・バレ・・・た?('A`)
// HOME //  NEXT
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
