【--/--/-- --】 スポンサー広告
日記のくせに一日遅れて書いてるのは脳内変換してください
ごめんなさいなんて言わないぞー

いやね言い訳を聞いてくれるなら言っちゃいますけど

いい?
ほんとにいい?

ほんとのほんとのほんとにいい?

ほんt(ry

GW全部バイトなんです自分
もう嫌だよ朝から『ジャンプ今日ないんですか?』
って。


笑顔で『先週号が合併みたいですね大変申し訳ありません』
って言うの疲れました

まあバイト料増えましたけどヽ( ゚∀゚)ノ  マイヤハッハ!

んではネタはたくさんあるんですが簡単に書きます
寝てないんです丸一日
寝ればいいんですがサクチケ二倍が損な気がしてやっちゃったんです

笑ってください心の底から

んで
今からまたバイト('A


萌え燃え尽きそうです何もかも

追伸:眠い
   てか彼女が『GWどこへも連れて行ってくれない』
   『わーん(嘘泣き』
    って拗ねます
    やっぱあれですね
    いいから黙って俺についてこいっ
    ですねっ
    ウハカッコイー
    んなわけないですね
    普通に諦めてくれましたけど
    可愛そうなんでどっか探します(*'ω`)ショボーン
    またお金が雀の涙にorz



ininin.jpg

ルイネルと熱い抱擁

xrdcftvygbhn.jpg

レベルうp!(おにぃさんが('A`)

xrdvfv.jpg

餅さんルートする の巻き

crdvftgybhunjimko.jpg

餅さんに罰があたtt


vhyghnk.jpg


おにぃさんも(ry


,koimhnuyb.jpg

青牛に挑んで散った餅さn


xscvftyunjin.jpg


こぶし様とグル組みましt
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
