【--/--/-- --】 スポンサー広告
唐突ですが昨日久しぶりにジャクムいってきました

もちろんメンバーなんか集まる気がしなかったのでソロで。
と思ってたら

434sazxs.jpg

同志よ!!!1

同じ志しを持つ者同士惹かれたんだなとボクは信じてる

エルナスについて門前に到着したときには







67bcrecxx5554.jpg


変なおっとせいとノルマンヘルムとモアイに囲まれてました
能ある鷹は爪を隠すってやつですねっ

きっとすごい力を発揮してくれるに違いない

あと70代プリさんと110代弓さんが来てくれて

いざ召喚!!


重いので別窓













おかしいな3人しかいないや


68krfdvdv.jpg


軸は力尽きた 目の前が真っ暗になった


そのあと反省会みたいな事をして
ちょwwwwwおまえらwww火wwブルいってみwwるすwwwwww
うはwwwwwおkwwwwww




ピュン

u6767.jpg


バイキングに慣れすぎちまった僕ら
もうここには戻れない

てことで骨バル様を拝みながらルディに行くことに。

434343434334.jpg


じゃれてる時に現れて少しびびった
中身は空でした

てゆうかバグで骨バル様出なくなったとか?
まぁどうでもいいや

時間が朝6時になって眠くてしょうがなかったので
ルディについてから落ちました(´∀`*)


いつ本体拝めるんだろう
色々テンプレいじくった結果

こんな感じに収まりました
でもまだなんか物足りない…

さてメイプル
バイキング狩った


終わり(´∀`*)



ネタないですごめんなさい
無理やり強化とかしようと思ったけどヘタレなので許して
今日もバイキング狩り?

ランキングがぐんぐん上がります
自分のタイプはわりと
苦労することは先にしてあとで楽したいって思う人なので

早めにレベルを130辺りにして4次をマターリ待つ姿勢
まぁバイキングがおいしいからレベルも早く上がります


そんな訳でテンプレを独学で色々いじってたらこんな時間に(´・ω・`)

色の変え方しか現在会得できてません('A`)

スクロールしても背景が変わらないやり方が知りたい今日この頃

あとはもっと艶やかに(`・ω・´)


うん、無理だ


まぁ何でこんな事話してるかというとネタがない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \


しかもSS何も撮れてなかったorz

いろいろなテンプレに変えて遊んでます
ごめんなさいねこのブログ見に来てくれるたびに
なんだか別のブログみたいになってて。

とりあえずこれをベースにして
これからいじくっていこうと思います
初心者がどこまでできるか見ものです
きっと悲惨な物ができてると思います
生暖かく見守ってあげてください(´∀`*)

冷たくしちゃやだよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ /  \ /  \


さてメイプル
相変わらず日手裏剣もクレイモアも出ません
というか


何で周りの人は出てるんでしょうか
一番多く狩ってる自分はノードロップ(あ、お墓あったっけ

てゆうかクレイモアと日手裏剣を
ドロップした瞬間にかれこれ7回は立ち会ってます

自分があの敵狩ってれば…


そんな事思いながら
チャットに華を咲かせながら

b78k7kj7y8kj78fexfe8888.jpg


もうチャット死とかしちゃって日本語も言えなくなったみたい

e56vy56hv6he.jpg


お墓もだんだん さまになってきた




おしましヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ ヾ(`Д´)ノ
今日はメイプル一瞬だけログインしてやってません



リアルオフライン堪能してました


本当は親父と喧嘩しただけなんですけどね(´∀`*)
包丁とか色んな物が出てきた気がします(´∀`*)







一つの事を達成するためには犠牲が付き物で

bgdbdb.jpg


ey5xzxcvb.jpg


20050627104419.jpg


t7k8nt78nmtymi.jpg


死にすぎ('A`)

しかしようやく達成しました
120レベル

長かったここまで来るの長かった
メイプルやり始めたのがうる覚えで6月ぐらい?

約1年ですね
今はおいしい敵がたくさんいるので廃になれば2ヶ月でやれそうですけど(やりませんよタブン
とりあえずこれで4次職に就けれます

そんなわけでステ晒し
989898iujhy.jpg


先を見越してのDEX振りです
本当だよ!嘘じゃないってば!

これ見て気づいたんですが今199ですね人気度

200は誰が取るのかなあ(´∀`*)


登録してる顔文字がすべて消えましたアレー?
なんかいきなり消えてるんですよね

そして今日も廃狩り中
バイキング狩りに誘ってあげた人が日手裏剣出してましたアレー?

そんな自分はノードロップ

しいてあげればこんな物をゼネラル鎧上と交換してもらいました

tyr57vvcxzvczffdc.jpg


下が揃ったワーイワーイ

そんな週末
バイキング実装されてから
ひたすら篭ってるわけですがー
クレイモアは出ないわけでー

本当に出るのか?って疑いながら狩ってると出ちゃいました

56vdxgxghvgc.jpg


はーかー

てゆうかこのマップ投げと氷魔にうますぎー
Dナイトもうまいって言われるけど
いや、自分不器用っすから
それにしても投げと氷魔いいなー

miungykyk78tnbrt7y85br.jpg

あれ?

20050624123046.jpg


あれれ?

やっぱ中の人の技術次第のようです
そして自分も流れにそってー

4ctgrvytbgbgvn.jpg


少し浮いててまゆげが八の字に見えるのは気のせいではないです
( ´_ゝ`)察して

この方もお墓に勇気をもらったんだかどうなんだかは知りませんが
単身特攻
vtbhyc44545.jpg

そして玉砕
やりきった感じがとってもGood(^ー^)b

ずっとその後も狩りしてたら

⌒ゼネラル闇

装備してみました
eyrc5vs65778786.jpg

微妙( ´_ゝ`)

とりあえず長期に渡る狩りで色々メンバーは変わりました


第一次バイキング討伐隊
特徴:ガンガンいくぜ

c6vgxffvbcnm.jpg



ガンガン逝った

6vhbvghokmnji.jpg



気分転換に桃マント+2を強化する事に
素早さ60%貼るとか言ったらヘタレとかいくじなしとか
ものすごく罵声を浴びたりしましたが消えるよりましです

zcxvbneqwrt5656.jpg


一発目失敗は鳥肌たちました(゚Д゚;)

ってことで功+2 DEX+7の桃マントが完成
ごめんね一発目失敗してビビッて100%一枚貼っちゃった

バイキングこれで必中ウェーイ
喜びと共に狩場に戻ると
65fgtvdhfv98mm.jpg


おかんのお墓

おかんがこのあと『時給したいしたい』とダダこねるので
時給してあげることに(´∀`)シカタネーナー


ピュン

懐かしい音が聞こえた









20050624122938.jpg


寝る5分前最後の墓

翡翠残り二個
土日で消える悪感('A`)
現在リアルタイムで実況中

昼12時半:メイプルにパッチがあたってるのを確認
     てか早いなネクソン
     ログインするも誰もいず(ソロマンセー
二時半:臨時メンテで落とされる
    せっかくネカフェ来たのに何しとこう…
2時40分;そうだせっかくだからROでもしとこう
     そして現在進行形で時は進む・・・

4時半;メンテ終わってるのに気づくの遅れた('A`)
    知り合いに誘われてマジェスティックを狩る

夕方5時?6時:察して( ´_ゝ`)

87mo7omo7t8.jpg


546vbwgvrdvgdvg.jpg


677896n76nj77i.jpg


kljhgfgfhj.jpg


なにが可笑しいのかなみんな

夜8時:再びログイン
     アールン黄色と戦士鎧上をゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


11時半:メンテでまた落とされる(;´_ゝ`)

そして時は動き出す・・・のかな


現在深夜1時:メンテ延長なーがーいーマダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
明日はパッチ!


しかしそんなことは関係なく
夜行!

ゆらんたんと狩らせていただきましたー
ありがたやー

今までのゆらんたん
n,8y6bt7umvm57v5.jpg


生まれ変わったニューゆらんたん

oyino68,68,nbt6b7t8.jpg


海老ルー
満足したゆらんたんは

『お風呂入ってもう寝る!!』
と言ってたので
『まぁ待て』
ととめることはなく新大陸へ行くことに
いまさら火ブルでわざわざ薬使うのもなんだかなー
って思いながら船でまったり待ってると……


( ゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゜д゜)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚Д゚)ポカーン


yn,iumkb76jn65vu4recr4wvx.jpg

バルバル探検隊!!バルバル探検隊!!

パクリですごめんなさいガボールさん

その後は火ブルが空いてたので狩ってたんですが
なんか眠気に負けてログアウト

あー…メンテ終了後の新狩場ダッシュができない?

追記:テンプレについて勉強中
    近日公開予定
    期待せずに乞うご期待



 日本語変だな('A`)





えーなにやら今
巷で流行しているMusical Baton
なるものがうちのブログにも届きました

遅い 来るの遅いよ

これイジメですか
もうほとんどの方に回ってる?

生暖かく見守る予定だったのに
見守られる側になろうとは?

さてでは書きますか
別におもしろく書く気はないんで
つまらないんで
スクロール推奨でっす


???????????ここから????????????

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

=約1GB


Song playing right now (今聞いている曲)

今現在は聞いてません
と、無駄な揚げ足取りはやめて

最近はBoAや L’Arc?en?Ciel
曲は…割と一個に固定してないので
ランダムで鑑賞


Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

BoA
ごめんねBoAの大ファンなのごめんね

5曲選べと言われたら

CHEMISTRY
曲名 Point of No Return
この曲は学校の給食時間に流れててハマリマシタ

KinKi Kids
曲名 僕の背中には羽がある
ドラマで流れてていいなぁと思ってハマリマシタ
思えばこれが初めて音楽に興味を持った瞬間


Mr.Children
曲名 Sign
もうミスチルは全て好きなんですけどね
桜井さん大好きっ やらないか

BoA
曲名 VALENTI
この曲がBoAブームを起こした曲といっても過言ではない
BoAといつかお話する時が来ても大丈夫なように
韓国語必死に独学で会得しました
自分若かったなぁ…
おかげで韓国メイプルのパッチの情報を
自力で翻訳できるんで役に立ってますが。(強がり


L’Arc?en?Ciel
曲名 瞳の住人
ラルクの曲もどれも素晴らしい
そしてこの曲はたぶん今までの中で
一番声が限界まで高い曲です
カラオケで真似して喉潰した良い思い出が(遠い目
ほんと若いなオレ


The last CD I bought (最後に買ったCD)

ちょっと調べてみたら
CHEMISTRY の One×Oneというアルバムでした




Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

さてさて

バトン渡す人がいない
もう無理やり渡してやる

メッサスさん めっさすと投げ子

ラツィエルさん Sacred Profession

卍紫陽花様卍さん 紫陽花の芽

yukackさん MapleRestaurant


さて5人目がいない

もう呪いでも不幸でも受け止めてやる!!
とめてやったぜハッハッハー

ハア…・・・


追記:お見苦しい単語などがありまして
   不快になられた方がいらっしゃったので
   一部修正させて頂きました
   深くお詫び申し上げます
   
   
土曜日曜はまとめようかと思ってます

熾烈な狩場争いをしているため
放置して最小化して日記を書きに行くと落ちるんです


そして狩場取られて( ´_ゝ`)鬱

だから一生懸命狩ってました

uiny,ubtm57vjb56j765.jpg


正直書きにいけばよかった


ずっといろんな人たちと狩りをしてたんですが
てゆうか色んな人に会いました

この人
とか
この人
とか

うちのPCはラグが凄いので人が通ったときとか
ひとコマでいろんな事が起こってるんですが

偶然
狩り中(正確にはラグってる中)に確認できた
yukackさんをお誘いし狩り

そしてレベルは上がりだす
レベルうp ザ ワールド

ごめんなさい意味不明


.8mn8.7irdiuy,.jpg

とりあえず上がったんです

土曜の時点で114だったんですが
日曜夕方には116へっ

アレーこれって普通?
なんか狩りでいっぱいいっぱいで
火ブルの群れんなかでチャットしてて
たくさんの誤爆をした気がしないでもないですが
yukackさんの誤爆見れなくてザンヌン
お墓も見れなくてザンヌン

ボクのはいつでも見せてあげるよ

98898976jkhhn.jpg


もうホントお腹いぱーい



最後にここ二日間のドロップを。

mn798,6ytmb7unrvebdvrsc.jpg


ドロップいぱーい
お墓は3か?い
('A`)ウススブスススックス
今日は本体戦

自分も参加する予定だったんですが
メモリ買うお金少し及ばず。。・゚・(ノД`)・゚・。

ネカフェに行こうかとも思いましたが
それだとさらにお金減ってこれから参加できないので
今回は保留にしました







ごめんなさい
これを書いてるの20日なんでもうすでに終わってますね
なにしてんだ自分
思い出せませんorz
これを書いてる現在20日('A`)
サボっててごめんなさい

今日はこの辺で(*´д`*)ハァハァ
リンク6件追加
詳しくは飛んでみろ
話はそれからだ


別に紹介が面倒とかじゃないんですよ
本当だってばっ。。・゚・(ノД`)・゚・。





( ´_ゝ`)手抜きサイコー
@6%でレベルうpだったこの日

普段と変わらずにせっせと火ブル狩ってました



狩ってました



56356564nhngfh.jpg


狩られました。。・゚・(ノД`)・゚・。

この気持ちを誰かにぶつけたくて
友チャで吠えてたら
ynkiubjt6mrvhfg5ceaxwzd.jpg


灯油さん到着っ!!
867tb6jrv5ehcg4wxsaf.jpg


もちろんこのあとに続くせりふは
やらないか
だったんですけどNoって言っときました
だって男に興味ないですし。
あれ?でも灯油さんの姿は女…
あれ?
まあ深く突っ込まないようにしときますっ

そのあとは墓落とさずにレベルうp!!



レベルうp…
m;97ln6k8b6jghfr5egds.jpg


なに上手く笑顔なってるんですかっ
無意識に指が灯油さん指してます('A`)
アレ?ボクが主役じゃなかったの?

そのあとは・・・

そのあとは・・

その・・・



おやすみなさい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ
諦めたらそこで試合終了だ!!!!





bbryjgfvtbbdfyhd.jpg


もう疲れたよパトラッシュ


追記:コソーリ誤字直してみた( ´_ゝ`)
早朝4時から9時までにここ見た人にはバレテイル('A`)
まあ気にしない(´・ω・`)
いつも強化→闇
一発で消えるからある意味お財布には優しいんですけどね(^ー^)(強がり

ここで思いついたんですよ
いやぁこれを思いついたときは本当に天才かと思った

60%なら闇って有り得なくね?

ってことで取り出したるは95の素敵歯翼
全部当たったら109だぜヒャッハー

やべえ俺まじ天才だ
ようしいくZE

y,8u7mtb6rjntm5behg4cw56e65d.jpg

馬鹿と天才は紙一重でした('A`)もちろんワタシ馬鹿

前回の日記で晒した見せた武器越えたので満足ではないけど満足って言っとく。。・゚・(ノД`)・゚・。


でもやっぱ満足できないので露店で92買って30%ペタリ


歯翼昇天

20050615033744.jpg


もうだんだん悟れるようになってきた
第三の目開眼キタ!?

こんな日はきっとドロップ運がいいはずだ

ママシュ特攻
9878676543xwdsf.jpg

鉄豚に瀕死にされながらも到着しおいしくママシュ三匹を調理
m79no86yk7bjut6nrv7bhgwfe.jpg

おいしく・・・


なかーたよ。。・゚・(ノД`)・゚・。



おまけ:身投げ

n97867kb6jrv5ehcgr4ex.jpg

この武器見てると心が痛みます
なんていうか
もう、『強化しないほうがいいんじゃない?』
とか言われそう


さあ軸の武器をご覧あれ!!!!

.ut,7yr6jt5vrhcsex.jpg



もう寝る!
自分の装備晒してると自慢できるものがないからすごい虚しい

だがやめない


lt78nk6brj5eg4cwfxz.jpg


これ噂の3M桃マント
運が良かったと思ってる、うん

89tn,7brtvydrcsvfecdx.jpg


これ・・・なんともいいようがない
ホント見てて泣きたくなってくる('A`)

20050612091533.jpg


これ唯一自慢できそうな一品
でも露店で買っただけ
要は('A`)ウススブススックス

武器はまた明日o(・∀・)oブンブン
3回にわけて装備品晒し


687t8n6bjveh.jpg


これ元々10%が一発で成功したのにそのあと10%6回連続で腐りました
。。・゚・(ノД`)・゚・。

20050612091526.jpg


これ自力ドロップ薔薇イヤリング
やっぱ自力でドロップしたもののほうがなんかいいね
しかも良品でうれしかったり(´・ω・`)

nt7k8b6jrtvy5dhgcefxwd.jpg



これ100%べた貼り(´・ω・`)
なんていうか自分・・・可愛そう('A`)

今日は三つ晒し
続きはまた明日
ジョイパッドがほしい
今はキーボード

そして晒してみようと思う

gwtrhvyeubnilm8nt7kybrtjv.jpg


この配置でやってみてください
たぶん初めは手がつります
とくにバスターうつときg(ry
なんか5000HITしてました
ありがとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃


ブ?ンで感謝を表すとアレですね
なんか読者を舐めてる感じがする

そんなわけでメイプルはひたすら狩り
ランコミも復活したみたいです

ランコミの経験値増加量見ても分かるように
自分結構狩ってるなあ

早く120になりたいなあ
120になったら何しよう
とりあえず借金を返すためにライカンに篭ろうかな

ちなみに自分が借金してる人はこの人(日本語変だな
20050608114504.jpg


うん、早く返さないと『臓器売れや』って言われそう。。・゚・(ノД`)・゚・。
このごろ引退者が多いですね
新しい生活を始めるんだから笑って送らないとね
さて自分の近況でもお別れがありました


20050608114450.jpg

+92に つ【30%】


utb7ry6ve5czw64xv57c6t7y.jpg



(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


よしっ もう一本

+95 つ【70%】

utb7ry6ve5czw64xv57c6t7y.jpg



くぁw背drftgyふじこlp;@:「



引退者のみなさんリアルでがんばってください

そして僕の武器
闇に逝ってらっしゃい

ボクハゲンキニヤッテマス
さあて内容の薄い日記です
こんばんわ軸です

今日も火ブルに篭ってました

途中いろんな人らとグル狩り
ytiucrxez55ewx6rc7tvuybiu.jpg


力栗ルートッ!ルートッ!


muibvnytcbryevex65yu67i.jpg


なんでみんなその位置立つとF5なんだろう

そのあと一人で狩ってたら
20050608114350.jpg


そう、ポロッと+92歯翼(+・`ω・´)
昔闇に逝った武器が帰ってきたよママン

モチベうpで狩ってたら

20050608114339.jpg


ポロロンッと+95('ω`)
やべえドロップの流れがきてるっ!!

そしてもちろん30%を貼ることに・・・
続く
サボっててごめんなさい■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

なんか日記書く時間あったらメイプルしちゃうんです
そんなわけで簡潔にSSだけで(´・ω・`)

20050608114402.jpg

死んでる('A`)


20050608114408.jpg


あれーまた死んでる

20050608114425.jpg


南無阿弥陀仏

786543.jpg


この位置で死なないといけないような流れになりました
だが断る

金曜深夜0時から30時間耐久してました
ドロップが何もないってどういうこと!?('A`)

さてメモリーを拡張して心も大きくなった気がしたボクは
本体戦に飛び入りっ

68w5t45t4c54.jpg


場違いだった

でもこの人数が祭壇に入ってもラグも少なく
もしかしたら召喚のラグさえ乗り切ったらいけるかと
少し(実際はかなり)期待してました


786b6je5t4wrxev4.jpg

察してください

やることなくなって暇だったんで火ブルをグル狩り
9j6785i6u5efwg4rtfes.jpg

FJで群れに突っ込んでますた

もちろん自分も
876i6brjvt5rgcexwdzrdfgdr.jpg


なんか偶然左下の絵が撮れた
やっべカメラマンの才能あるんじゃね!?

最後に座談に行って座談の空気と流れを堪能して終身就寝

おまけ

ウルウルキモス
7856bje5vwg4cq3.jpg

この頃モコロっていうお菓子にハマッてます
リンク貼ろうとしたら
公式ページがあったんだけどそこに商品が載ってなかったです(`A')おいどういうことだ

さぁ今日も元気にメイプル

yi.nu,mytnvtbdcrgv.jpg


卑猥な画像からでごめんなさい
いや、ボクが笑ってるのはアレです脅されてたんです
決してノリノリだったわけじゃないんです
本当だってば!!。。・゚・(ノД`)・゚・

脅されてたとはいえ一応良心で名前は隠しときました

今日の主役のSINタンより目立ってたね
悲しい別れのあとにはきっと楽しいことがある
そんな言葉を信じてるピュアなボクは火ブルへっ

87n6bkjrvthrgc.jpg


ホントしまtt!!
この時経験値90%でした⊂二二二( ^ω^)二⊃
つい一人で全チャかましてて恥ずかしかったのは言うまでもない


睡魔と闘いながらレベルうpして結局まだ寝てません
金曜の深夜12時から今土曜の夜7時
さぁ限界の先に何が見えるか

おまけ
8967knjb6r5egc4rf.jpg


や、否定はしないよ
ねーーむーーいーー

この頃寝不足です
たぶん4時間寝てないんじゃないかな
バイト、予備校、メイポ、の三つで体ボロボロー

( ´・д・`)∩<先生!!三つ目を省けばいいんじゃないですか

さてメイポ 狩場の少なさで休日じゃなくても火ブルは混んでます
もっとみんなPT組んで狩ればいいのにー
自分は一言言ってくれたらいつでも狩場半分どぞーってしますけど

まぁ自分は声掛けずにチャンネル変えるかMPKしますけど

そんなわけで偶然ライカンを回ってたらこの人に会いました
bnyvbctvxrcjyv7i54byt.jpg


ペットの餌も買えない貧しさだったみたいなので
ペットの餌を少しおすそ分けして空きを探しに。


偶然空きチャネル発見
黙々狩り

ウェアからバトルロード闇一個(+・`ω・´)

SS撮ろうとしたら豚が拾いやがったっちゃって撮れませんでしたザンヌン

そして灯油さんに火ブルを誘われて逝ってみるも
接続切れ×∞

火ブルマップで落ちたのに
ゾンビまで何度戻された事か('A`)

あげくー頭痛がし出したので1時間しかサクチケ狩らずに
メーポ終了

早く新しい敵実装してください(悲痛の叫び)
今日はパッチ

てゆうか次の日書いてるのに『今日は』って言うと凄く違和感

やっぱしその日に書くのがベストなんですかね
でもメイプルやったあとはすぐ寝ちゃいますしね、夜

なにこの駄目人間

とりあえず流れにのって豚購入
ずっと忍耐に明け暮れてました
狩りなんてしてなかったけど忍耐でストレスg

んでこんな事喋らしてみたり
678bk6ujrv5echr4gwxsaf.jpg

一瞬『あの』大会に本当に出たのかと思ったのは内緒
よく見ると天下一豚闘会だった

この名前を決めた流れは
らんま
 ↓
良牙
 ↓
Pちゃん

中の人『ありきたりだな…』
 ↓
良牙の技をぐぐる
 ↓
候補が二つ出る
 ↓
つ爆砕点穴 つ獅子咆哮弾
 ↓
つ獅子咆哮弾

ってな感じです

あとは昭和をグルっと見て落ち
狩りはなんかだるい

おまけ


8n76rbjvt5rcged.jpg

ボクに決定ボタンを押す勇気をっ
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
