【--/--/-- --】 スポンサー広告
重い腰を持ち上げ





やつが動き出す



















明日からまた毎日書いていきます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノウェーイ
この頃更新停滞してます
そりゃあメイプルにインすらしてない状態ですからね('A`)

久々に公式覗いたら
今日イベントがあるみたいですね
メイプル武器が出るみたいなんで参加してみよう
今日の出来事についてはまた明日書きます

さてさてここ(メイプルの中枢軸)についてなんですが
現在も毎日100人近い人が来てくださるのに
更新サボっててゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs(ry

これからは
メイプル3:タントラ6:リアル1で行こうかな、と思ってます
というかメイプルは毎日狩りだけで
せいぜい強化ネタぐらいしか思いつきません



タントラならまた毎日書いていけそうですナントナク



てなわけでこれまでのタントラ?

あっちでできたお友達にAS(いわゆるギルド)に入れてもらいましたー
20050724174904.jpg

もちろん自分が一番レベル低いですウススブススックス
しかもこのギルド15名もいる結構大御所だったみたいです



挨拶を済ませたあとは一人で少し初強化してみました
ムネがドキドキワクワクテカテカ








20050724174904.jpg


どこにいっても自分の強化運は変わらなかった・゚・(ノД`)・゚・
こんばんわ
暑い日が続きますね
家でクーラーかけて引き篭もってる自分には関係ないお!

今日は日記にたくさん画像貼ります貼らせていただきます貼るお!

この頃メイプルそっちのけで
タントラしてるんですが

やっぱキャラが強くなるともっと強い場所に逝き行きたくなりますよね
てなわけで
灯油さん:リナたん!洞窟まで冒険いくお!
リナルー(自分):ちょwwwww
灯油さん:大丈夫!ぼくに任せればいいお!
リナルー:信じるからね(ノД`)

ちなみにここの適正レベルは最低でも30以上
灯油さん32  
リナルーたん23


俺ら場違いじゃね?

灯油さん:さぁばりばり狩ってくお!援護よろしく!
リナルー:任せて!




5分後




IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

一人にされました
一向に戻ってくる気配無し=寝落ち
一人で狩れる訳もなく
でもここまできたら戦利品のひとつやふたつ欲しくて

えいやっ!びしっ!バタッ



ただいま('`


ちなみにそこに写ってるもずえさんはメイプルのもずえさん
その後は露店をぐりぐり回って落ちました


相場サパーリわかんね



さてメイプル
入ってだべって落ちましたカポーン

20050724174904.jpg


僕が君の盾になる。


そして君が僕の・・・




gvvgzdxdds54.jpg




ついにやってきた

日本人独特の
細部にまで手を抜かない
しっかりとしたMMORPG(らすぃ)
キャラ的には◎


とりあえずこれに応募してみます
明日が応募募集みたいですし


まぁ当たらなかったら泣く



5回も記事が消えました これ6回目
誰かタスケテ

もう書く意欲とか微塵も消えたんで(3回辺りから)
箇条書きでいきます

平日18時に武器庫があいてるのを発見
狩り狩り狩り狩り

50%までためて落ち

終了



||Д`)ユルシテアゲテ



てゆうか新しく(無料の)別のオンラインゲームをはじめました
タントラオンラインっていうんですが
灯油先生に誘われてやってみることに


公式ページ見る限りでは
全然おもろーーーってな感じがしなかったんですが
無料のくせにクオリティー高い3D

クリックゲーなのは別に気にせず
リネージュ2に似てる感じがして結構はまりました
気づいたら朝4時ってもうね


夏休みは狩場もこんでるだろうし
狩場のために朝から場所取りとか
なんかリアル<メイプルってな感じがするので
しばらくはまったりいきたいです
すっかり忘れてたんですが
(餅さんのブログで先に書かれてたしもういいやって思ったのは内緒)
茶軍手強化しました
まずは一枚片方にペタリ


いきなり+14の夢が終わるとは誰が予想できただろう・・・
1qazokm.jpg

||||||||orz||||||||


てことで凹んでもう一個の軍手に・・・

連続で6枚+餅さんに借金して七枚目購入ペタペタ

20050722102136.png

キタコレ

+12UG1までいったんですが
餅さんに借りたお金で買った最後の60%だけが失敗しました


まぁ14はいけなかったんですがこれで今は満足です
何気に60%運あるんじゃね?


そのあとは武器庫で狩ってたんですが
いつのまにか寝落ちしてました


今回のパッチは豪華絢爛ですね
色々コメントつけていきまーっす


 [帽子]
  ・関羽の帽子(男女共用)
  ・諸葛亮の帽子(男女共用)
  ・貂蝉の髪飾り(女性専用)
  ・ねこみみ(しろ)(女性専用)

猫耳ハァハァ(´д`*)いい仕事してますねNEXON
てゆうか関羽と諸葛亮が男女共用なら貂蝉も男女共用にしr(自粛)



 [アクセサリ]
  ・関羽の髭(男女共用)

こだわる自分としては嬉しい



 [服(全身)]
  ・関羽の服(男女共用)
  ・諸葛亮の服(男女共用)
  ・貂蝉の服(女性専用)
  ・ねこふく(しろ)(女性専用)


猫服はアイピで見たけど微妙だったとあえて言っとく



 [手袋]
  ・ねこてぶくろ(しろ)(女性専用)

(ノ´∀`ノスルー


 [靴]
  ・関羽の靴(男女共用)
  ・諸葛亮の靴(男女共用)
  ・貂蝉の靴(女性専用)
  ・ねこぶーつ(しろ)(女性専用)



(ノ´∀`ノスルー




 [ペット]
  ・パンダ


可愛かったら買い換えようかな



2.新しい顔を追加します。
 ・顔11(男女別)


日本オリジナル?


3.ゲーム内アイテムを追加します。
 [武器]
  ・サーフボード(赤、緑、青、紫)(鉾)
  ・七星劍(片手剣)
  ・羽扇(杖)
  ・青龍偃月刀(鉾)
  ・メイプルバゼラード(片手剣)
  ・メイプルジャマダハル(短剣)
  ・メイプルホーンスタッフ(棒)
  ・メイプルアックス(両手斧)
  ・メイプルモウル(両手鈍器)
  ・メイプルブローバ(鉾)
  ・メイプルスピア(槍)
  ・メイプルハンター(弓)
  ・メイプルクロスボウ(弩)
  ・メイプルガントレット(篭手)


(*´∀`)うんうん三国志武器いいね
特に青龍偃月刀(鉾)がいいね(*´∀`)



・・・ん?



青龍偃月刀(鉾)


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?! (鉾)



なんで槍じゃないのかと小一時間問い詰めたい つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚










[盾]
  ・メイプルシールド


もうどうでもいい



 [靴]
  ・アイゼン(紫、黄)

ガシャか!?ガシャなのか!?


 [イヤリング]
  ・ゴールドイヤリング
  ・黒水晶イヤリング
  ・ルビーイヤリング

しょぼそうー



 [消費]
  ・呪われた知力の書(全身鎧)(30%、70%)
  ・呪われた幸運の書(全身鎧)(30%、70%)


高く売れそうですねこの書



4.新しいクエストを追加します。
 ・サーフボード製作クエスト



去年もやらなかった自分はきっと今年もやらないと思う




5.既存クエストの設定を変更します。
 ・力の源泉は?


やっぱバグだったのかyp!!


6.マップの設定を変更します。
 ・悪夢の果て
  ※モンスター呼び出し条件を変更します。


火毒ウマーが直ったのでしょうか


7.モンスターの設定を変更します。
 ・ボディーガードA

火毒ウマーが直ったn(ry


8.ドロップ率2倍の時間を変更します。
 下記時間帯のドロップ率が2倍になります。
  13:30?14:30
  19:30?20:30
 下記時間帯のドロップ率2倍は終了します。
  17:00?18:00
  20:00?21:00


夜の時間帯しか狩れなーい


9.ガシャポンの設定を変更します。
 ・新規アイテムを追加します。


そんな餌にはつられn(ry (AA省略)



いつもならサボったところも補って書いてるんですが
負けたよ俺の負けだ
SSも撮ってなくてもうどうする事もできません
3日前なんてお覚えてないです

ってなわけで
話の流れをぶった切って
カウンターが10kいきましたオメデトゥッ自分

カウンターは一番下にあります

さてこの三日間ゴールデンウィークのような感じでしたが
自分的には夏休みとかいりません
だって毎日が夏休み
いや、平日のほうが狩場空いてて探しやすいですしね
休日だと朝4時に探さないとないぐらいです
だからこの三日間は大して狩らずに
まったりと露店して
30Mも稼いじゃったぜヒャッホーイ


気づいたら所持金2Mでした。アレー?
実は茶軍手買いました2個
んで攻撃手袋60%を14枚
集めようとしたけど悲しきかな資金不足
中途半端にまだ6枚しか集まってません

全部貯まったら強化して+14作ってやるからなっ!


おまけ:ルディでまたーりしてたら
     じゅくたんかと見間違えた



222jjkgfgh.jpg

今日も武器庫で狩り狩り

飽きてきたちょうどいい時間にジャクム腕の募集ががががg

もちろん船乗って行くことに
hgvz.jpg

タバールVSパルチザン
押し負けてるのは仕様です

タバールもかっこいいですね
なんか重量感があってスラッシャーに合います


とりあえずメンバーの元に行くと
そこにはブロガーさん達が(*´д`*)ハァハァ
gvcxdxdxduu.jpg


2PTで挑むことになったんですがなかなか集まらなくて始めたのは1時過ぎ
落ちるかな落ちるかなと思ってついに召喚

68krfdvdv.jpg





ぼくがジャクムを拝むことはありませんでした

悔しさをバネに隠し子でママシュ
現在のレベル24
必然的に墓
yftasdfghjkljhgfdghjk.jpg


遊んでると縄に投げ賊がやってきてジッとこちらが死ぬの待ってたんで
ママシュとられるのもしゃくなので


sd32qwedwfw.jpg

正直大人気(おとなげ)なかった

このあと色々喋って落ちました
オシマイ



ポイントあったのでゲロかいましたゲロ

だからって墓になって見せびらかさなくても(ノ∀`
hbjhjbbjjbhjbh.jpg


レベルもあがって131
わざと死んでみようと思って身投げ
ffgghghhg.jpg

翡翠おいてくるの忘れてましたorz

とりあえず翡翠をショップに置いていき大親分特攻
fffgfggfddffcvcvbvvbvcgf.jpg

勝てるわけないよこんなの


毎日続けて書かないとSS頼りになって思い出せませんorz
これにて糸冬
自分じゃありませんよ
ずいぶん長い付き合いだったtagouさんが引退されました

思えば70レベル辺りで知り合ってもう10ヶ月前ですかね

頑張って引きとめようともしましたが本人の強い意志を変えることはできず

結局キャラデリという事に・・・


yyuuikjnbvcxsdfg.jpg

田子さんの遺品…大切に使っていこうと思います
今日の日記は昨日できたのと今まで使ってたのを置いときますね

素敵な+95未UG歯翼
hhhhhhaaa.png

を腐らせた


超粗悪?4未UGパルチ
pppppppppaa.png

を生まれ変わらせた




なんなんだこの運orz
あーーー
なんかお腹痛い
この記事書いてる間に2回もトイレいってしまった
何してるかは察して

昨日借りてたパルチザンを今日は売ってもらえました

わーいわーい
78878778sddsdsdssdsdsdsdsdsdss.jpg

攻撃力に目を通さないでっ!!
まぁつまり標準ー4です('∀`
俺には粗悪がお似合いさ

ってことでこのままじゃ使い物にならないから

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 強化っ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 強化っ!強化っ!
 ⊂彡
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 強化っ!強化っ!おっぱい!
 ⊂彡

頼むぜ美容師テッペイ!!!!
cfjkkuu9878ty65r.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・('`
あれ・・・またお腹痛くなってきた・・・
5555555555555awqs.jpg




てのは冗談でー
ちょっと闇にいきそうな予感がハァハァしたので
とりあえず
歯+94の良品に貼ったらこうなりました(闇ね)

そんでそんで
怖くなったんでもう一個
歯+92に30%ペターリ

ナイス回避自分!!!!!!!!
tccvcvhbg4321.jpg

本当にアレだよ こえーよ

とりあえずそろそろ30%が成功する気がしたので
貼ろうかと思ったけどやっぱしHETAREなので
次は捨て書で鎧下30%を1枚ペターリ
何の変化も(ry
6666666666666666666.jpg


ということでラチがあかないので30%をパルチザンに貼ったところ
一回目普通に失敗
二回目成功キタァー!!
ここで残りUG5
あとは無難に60%いくべってことでペタペタ貼って
60%4回成功残りUG1:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:
意表をついて最後に30%やろうかと思ってペタペタ

4333333333333334.jpg


うわあああああああぁぁぁあぁぁぁあああぁぁあぁぁ
ああああああああああっぁぁぁあぁあぁああああああ
あああああああぁあぁ



92歯を消しました
ナイス回避自分!!GJ!!!!!

ってことで30%は絶対にやめようと思い露店で60%を買って
ペタペタ

成功(`・ω・´)

30%一回60%5回の
自分的には満足なパルチザンできました
強化疲れた(;´ρ`) グッタリ


毎日毎日雨ばっか
しかし雨が降ってくれたおかげで水不足解消されたので
まぁ結果オーライ
でもジメジメした空気って嫌いです
乾いた空気も嫌い
適度がいいの適度が!!

そんなわけで

つミ凸
1199iuy.jpg

自分じゃねーよ

あ、もう一個
つミ凸
8778zxzxzxxz.jpg

おばんの墓ー

知り合いがパルチザンをゲットしたと聞いて
借りました
てゆうか見づらいなこの画像
bdscnlonoonno.jpg

さきっぽがとがっててバスターに合いますねコレ
持ち逃げしようと思ったけど
とりあえず返して座談へ

ctnj.jpg

流れで色んな物降らしてきたけど
みんなブルジョワー

おかんが特攻して
ハート出しちゃいました
キャーハズカシス
20050711110352.jpg

座談終わるまで残ってた気がします('∀`
長かったなハート


そんな土曜日

おまけ:
4444444444aa.jpg

なんかキモヒ
正直三日前の事なんて覚えてるわけもなく
(この記事書いてる今現在11日)
とりあえず撮ってたSSを見てみることに

まるでジャクム門前みたいな雰囲気



自分は経験値25%稼いでいたので参加はしませんでしたが
大親分に攻撃は杏トップ以外は当たらない模様
ちなみにモアイかぶってるの自分ですモアー

yukackさんもこの場に訪れ万能薬を渡しに来たみたいなので
とりあえず人気度上げ逃げ

チャンネル変えて倉庫整理してたら
88nnbvcxz.jpg

F1で追いかけられてあげ返された('`ウススブススックス

その後武器庫で狩り終えてのんびりしてたら
拡声器で姉御救援を叫んでたので行ってみるとまたyukackさんたち一同がいて
ようしボクはりきっちゃうよー!!
と姉御に果敢に攻めてたら
7bhjaaszdc.jpg

あれ・・・おかしいな・・・助っ人にきたはずなのにな・・・orz
墓を貰いました

そんな金曜日チャンチャン

ログインして武器庫火ブルPTへ
ytrjjuhkuy.jpg

何気におしゅうさんイメチェン
uuuyyhgfdsazxcvgtrf.jpg

なんかそこ似合いますね
てな具合でレベルうp127
ykkkkkkk.jpg

ようし櫛を持って大親分いっちゃうおー!!!!
uuu;;;lok.jpg

おっしゃー!! 死んだ
asdfghhgfdsacvb.jpg

墓地に蹴りいれるとかワルス
裏切り者コンペイに制裁をっ
8ui.jpg

パーン

そのあとは姉御狩りです
やっぱソロじゃしんどい
ってか無理ですしね
みんなで突撃したいですし
羽毛出せば姉御出るんじゃね?
99iu.jpg

やっぱ召喚するならこれっしょ!?
98764567kjhguujuj.jpg

もちぃぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃ!!!!!
66tre3345.jpg

餅さんのサブの麗次ぃぃぃぃいいぃぃ!!!
aazzaqaz77.jpg

えぇっぇぇえええぇぇ
009888iokju.jpg

ちょwwwwwwおまwwwwwwwwww
222mmmmm.jpg



軽く5回は死んでたと思います
え?自分?

ヒットアンドウェーイで死にませんでした
何度か生死を彷徨ったけどな!!!!
タバールでるならパルチザンもだしてください姉御

追記:今日は画像をふんだんに使った
   ようするに手抜k
今日はパッチデー

とりあえずパッチをあてて昭和まで飛ぶもポータルが見つかりません
コンペイから行けるという事を聞いて入ってみると
姉御と思われる者が手下Dでした

とりあえず奥まで行くと火ブルがガクブル
どうやら姉御の櫛が必要みたいで
とりあえず姉御が沸いてる場所に行ってみるとメッサスさんらが戦ってました('∀`
自分も参戦するやいなや墓

戻ってきて墓
また墓

はk


・・・


11回死にましたワーイ


orz


おにぃさんやエレ子さんやDAIMUたんやその他大勢墓ってました

でも今日のパッチのおかげでまたレベル上げの意欲が沸いてきた
よーし少しまた頑張っちゃうぞー



追記:SSは撮れてませんでした('∀`正直すまんかった
明日はパッチですね
大親分とか出るらしいですね
大親分?それなんてエロゲ
だからと言って今日したことも毎日と変わらず狩りなんですが
途中で知り合いが落下してきたのでそのまま狩りをご一緒にする事に
ytyrew2343244fv.jpg

ご一緒する事に…
初実さんのパソコンもラグやらで色々大変みたいですね・゚・(ノД`)・゚・
もう他人事とは思えなかった・゚・(ノД`)・゚・
というわけで
1zzzzzzza.jpg

まぁもう何も言わなくても分かるよね
察してorz
6656565gffgfgvbvb.jpg

軸ったって何さ・゚・(ノ∀`)・゚・

間違えてメインに営業許可証買っちゃったから
あまり露店を出せるわけでもなく(出しても落ちるけど)
tyrreccccccccccccccc.jpg

色々貯まった
これがメインの装備欄なんですが
サブにもレイドンやら色々あるんで全部売りきれば
相応なお金になるはずなのに

売れない出せない今の相場分かんないorz

レベルも126にあがったので
少ししんどくなって
サブに逃亡
15から鴉狩り
6yhnbvcxzaqwertyhgfdsa.jpg

ミスばっか・゚・(ノД`)・゚・
さんざんデッドオアアライブを堪能したあげく
nyanyasssss.jpg

鴉にイカサレました
それでもめげずに狩って狩ってノーチケで21までして
グルクエを二回して
星のイヤリングと三度笠(茶)をゲットするという幸運(こんな事で幸せな自分)

その後は眠くなってログアウツ
翡翠がない狩りは続いてます
それでもやっぱり
888777uyhjkfdsa.jpg


45czzzzzz.jpg
墓×2
そりゃあね
これだけ死ねば現実逃避もしたくなるってもんです



yhbvcfcgfdfgfffff.jpg


フルツ投げ賊作ってみました
まだ10ですけどね('∀`
サクチケもないからまったりペースでいこうかなと

あ、名前はまた非公開で。
前は自分のミスでじゅくたんの名前を世間に出しちゃったけど
今回は隠しきって見せます('∀`
一応仮名はランたんって事で。
見つけても別に賞品は出ませんからね・゚・(ノ∀`)・゚・

また出ましたクレイモア
しかもまた同じ能力97
最近ドロップ運が急上昇中@軸です

クレイモアという甘い罠にかかった餅さんも拉致って狩り狩り
するとまもなく
u7765zxcvbnbvcxzxcvbn.jpg


まさか出るとは思わなかった
ytrewqasdfcxzasdf.jpg

HAKA

投げって囲まれるとしんどそうですね
レジバグもないからコメット攻撃も当たると食らうし

墓も出たところでそろそろいくべって事でジャクムへ

7yhhhggfdsasdfgdsdfg.jpg


猫にウゼーって言われたの初めて(`血´)ウゼー

ジャクムは腕一本で撤退
プリが落ちちゃって
大量の水と少しのチーズしかなかったので
回復できなくて逃げました
|ジャクム門|=====⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

その後じゅくたんが借りてた防具を返し
898987uyii0ok.jpg

てゆうかじゅくたんお久しぶり(´∀`*)

ゆらんたんの70レベル昇進&プリ転職を見届けて
nbvcxzsdfttgbvfrtgb.jpg

てゆうか自分が70なったのは3次が実装される前だったなぁ(´∀`*)
懐かしさに浸りつつちょっと早めに
(と言っても午前一時半)
落ちました

4回消えました
ぼくに力を・・・・
もう箇条書きでいきます

1chの武器庫を偶然6時ごろみっけた
狩り狩り狩り

50%になったところで落ちた

終了




||Д`)ユルシテアゲテ



さて実は無料(←ここ大事)のオンラインゲームを
新しくやり始めました
タントラオンラインでぐぐればすぐなんですが
初めは変な宗教っぽいゲームかと思いダウンロード



おもろーーー

結構はまりました
無料のわりにクオリティーが高い高い
とりあえず今は
メイプル<タントラ
になりそうです

リネージュ2に似てる感じがしたので
リネ2が好きな方にはオヌヌヌできるかもかも



追記:本当はもっと長く書いたのにー
保存は大事ということを学んだ
4回消えました
ぼくに力を・・・・
もう箇条書きでいきます

1chの武器庫を偶然6時ごろみっけた
狩り狩り狩り

50%になったところで落ちた

終了




||Д`)ユルシテアゲテ



さて実は無料(←ここ大事)のオンラインゲームを
新しくやり始めました
タントラオンラインでぐぐればすぐなんですが
初めは変な宗教っぽいゲームかと思いダウンロード



おもろーーー

結構はまりました
無料のわりにクオリティーが高い高い
とりあえず今は
メイプル<タントラ
になりそうです

リネージュ2に似てる感じがしたので
リネ2が好きな方にはオヌヌヌできるかもかも



追記:本当はもっと長く書いたのにー
保存は大事ということを学んだ
3回消えました
もう書く気力が('`

てなわけで箇条書き


50%まで武器庫で狩りました
終了




||Д`)ユルシテアゲテ



これで終わりだとアレなので
今日からはじめたオンラインゲームを紹介

もちろん無料

これはタントラオンラインってやつなんですけど
見た目も3Dでなかなかおもしろかった、うん
リネージュ2に似た感じでした

とりあえず夏休みはメイプルよりこっち優先かも

画像うpしようとしたけど巨大すぎて無理でしたザンヌン
なんとか画像うpガンバリマス




毎日2回は死んでます(´∀`*)軸です

とうとうきちゃいました二度目の制覇

55566655.jpg


なんでか10個のほうを買っちゃうんですよね
死なないだろうと思って…

これで1000円分(翡翠20個)使い切りました
流石にもうポイントもないので普通に気をつけながらバイキング狩り



7ivggf.jpg

気をつけてたはずなのに安置で死ぬのはもはや仕様ですか

翡翠無しで死ぬと10%減るので戦士はとくに鬱になるんですよね
気を取り直して狩り
7776897.jpg

もはや顔を変えて墓を楽しむ余裕もなくなってきた
無表情でみかんを投げ捨てる黒鍵さん萌え
とりあえずもう一個お墓晒しときますね

つミ
8uijknmhjg.jpg

あ、間違えた
1234567890uytrewqs.jpg

色々な方が遊びにきてくれて狩りもたのしかたー

紅毒さんが死んだあと
ドアを出すときにMPKを試みたり
7uuujjuujjuj.jpg

しばし傍観


こんな感じでばかげた事して今日は一日遊んでましたー
そいえば座談少ししか行かなかったなぁ
30%減ったのは結構凹んだ
ついにきましたきちゃいましたきてしまったZE!!!1

453er667yg.jpg


一応この茂みの奥にソレはあるんです

さぁご覧あれ(´Д`;)


8787ujyhikju.jpg

キタワー.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆

しかも+97の良品(´∀`*)

ようし後ろ姿も見せちゃうよー!!

675654453cdewsxzaq.jpg

ちょwwwwおまwwww邪魔すwwwww

改めて
6yu78ikmnj.jpg

そこにしびれるあこがれるぅぅぅぅぅ!!!!!

しかしその代償が…
20050702173231.jpg

もう一人のぼくぅぅぅぅぅぅぅ



65gfdgbbkkkkk.jpg


豚消えたあと出ちゃいました
豚:ただでは消えないぜ(*゚∀゚)



今日のドロップは凄まじかった

おしまい(´∀`*)


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
