【--/--/-- --】 スポンサー広告
どうもお久しぶりです
XPのなんたらかんたらの更新をさぼってたので一気に更新してみると
もうメイプルもタントラも起動だけo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!
てなわけでさくっと初期化しました
もう二度とXP更新なんかしない
日記書こうとも思ったんですがここの管理PW忘れてo(゚Д゚)っ モォムーリ!ホント o(゚Д゚)っ モォムーリ!

結構頻繁にタントラのSSも撮ってたりしてるんです
ネタも画像もたくさんあれど沸かなき更新意欲
タントラの画像を
自分でHTMLでサムネイル作ってまでやって無理だったのが一番の原因ですが。
なんか日本語グダグダね('A`)

ぽこたんさんやおかんさんのところで紹介されたOrganicHTML
をやってみました

うちのサイトはどんな花を咲かせるかな?
どす黒い心を映し出した黒い花?
情熱の赤い花?(`・ω・´)
しっとりとしたおとなしめな青い花?
期待は膨らみ
いざURL入力




期待を裏切る普通な感じのミドリの花


ネタにならない花なんていらない
普通が一番つまらない





追記:今日のブログは思いつきで更新しました
    タントラの強化ネタについて書きたいんですが画像が集まらない((((((((((っ・ω・)っ ブーン
おすぎです!!
タントラ凄くいい!も????感動!
無料のくせに3D!!世界観も最高!
職の偏りはなし!PKあり!
Pアイテムは全て露店で売れる仕様!!詐欺なんかできっこないわっ!
も???素敵杉っ!!
これをやらないなんて嘘っ!絶対やりなさい!!
おすぎですっ!!




いや、うん・・・あの・・・正直すまんかった(*´∀`)
結構古いネタだけどやってみたくなりました
さてずいぶんさぼってましたねっ!
でもメイプル日記サイトだけは回ってるんですが
ちらほらTANTRAをやってる方が(*´д`*)ハァハァ
この方この方この方

偶然にも一緒の鯖だということでぜひぜひ出会いたいですね(*´д`*)


今現在は56
3週間で56は・・・まぁアレですねアレ
普通の人は一ヶ月で50とかそんなもん
ま、まぁ夏休みですしっ(*´∀`)

今日はタントラ世間一般で経験値ウマーと言われるBBQ(牛のモンスターを全体魔法で攻撃して丸焼きにすることから、だそうです)


タントラではソロでできるのは50ぐらいまでで
それ以上はPTでやったほうが比較的かなり楽です
(レアアイテムを独り占めしたい方は80とかでもソロでがんばれてますが、自分の職上それは無理('A`))


自分も
職がガンダルヴァという(メイプルでいうプリという)特権をいかしてPTに誘われたりしてBBQの一員に加わらせてもらってます
こんな感じで戦闘前のまたーり


戦闘前に色々役割分担(壁・支援・攻撃・釣り にわかれる)


戦闘中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





オチ?そんなものはありません
まぁ最後に自分が支援回復をミスって
それが原因で壁さんが死んで
なだれのようにみんな死んでPT全滅したぐらいだなっ!ハッハハー
壁が死ぬ=うしろのサポート役や他もろもろも死
に直結(*´∀`)
まぁ一蓮托生ですねっ
メイプルにパッチがありましたね
前回の日記で興味が薄いとか言いながら
ばっちし2時20分にはINしてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

とりあえず一通り見てー
光線剣がアバター武器だったのにがっくりし
新マップにいってみました
昼間はソロでぶらぶら新狩場見学
姉御のような8000ダメージに慣れてしまって
GKもタナトスもたいして強く感じなかった・・・はずなのに夜に事件がががががあがががっががっがああ


タントラをしてたらリアルの友人からメールがあって新狩場案内してくれと言われたので
しかたねーなーとインして早速直行

目を離したら死んでた
20050812023351.jpg


これじゃあ腹の虫が治まらんってことでリベンジ×リベンジ
初心者装備に粗悪ロヘンの自分は軽くスルーで4人PT
rtv.jpg



おい俺たち最強じゃね?
そう・・・誰もが思った

もう君たち帰れよ(*´∀`)
bjtyjtyufjbyuk,uil,.jpg

素で墓だしてました


流れ的に自分も死ななきゃいけない流れ
だが断る
なんで死ななきゃいけないの?みたいな
ネタで死ぬなんてもってのほか
死んだら6Mパーですしね!!1






なら素で死ぬのはいいのかな(´・ω・`)
20050812023227.jpg

ぼくの6Mぅぅぅぅぅぅぅう_| ̄|○







おまけ画像
20050812023301.jpg

念 願 の パ ル チ ザ ン を ゲ ッ ト し た ぞ

注:分かると思うけどドロップじゃありませんからね(´・ω・`)
毎日書くと公言しておきながら
よくまぁここまでサボったもんだ、と感心してます('A`)
ブログの管理ページのIDとPWも忘れてて
思い出すのに少し時間かかったのはまた別の物語

さて世間では今日パッチで盛り上がってますね
そんなことより


20050810093640.jpg

今では反省している


さてさて土日は久しぶりにメイプル
といっても座談会だけでしたが
夜11時にいっても過疎ってました
まぁその後だんだん人が増えてきて自分は1時間ぐらい喋って落ち


する前に露店見に1chへサブの隠し子で行ったんですが
いきなり交換窓はくるわ
いきなり内緒でポニーテール可愛いねww
良かったらカプリン用意するから付き合わない?ww 


J('?`)し かあちゃんへ 夏休みのメイプルは僕には少し辛かったよ


今日のパッチも
というかメイプル自体に興味がうすれてきてる今日この頃


もう無料はやめて課金にしてください
韓国仕様なだけの鯖を作ってください
ネクソンジャパンさんはもう手を加えなくていいです('A`)


さてタントラ
インするといきなりささやき(内緒)で ブーーーー⊂( ^ω^)⊃ーーーーン

誰かと思ったら今は(メイプルに)亡きtagouさん(;゚Д゚)
どうやらタントラの別鯖でやってる模様
どうせならこっちに移住すればいいのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それともうすぐカウンターが15k(;゚Д゚)
毎日こんな混沌(カオス)が渦巻くブログに足を運んでくださる方がいて恐縮です(´・ω・`)アリガトス



HTMLとか意味不明な自分は
いつもFc2に初めからついてる機能で画像載っけてたんですが
メイプルの画像はそれで事足りてて
タントラの画像は別のアップローダーに画像うpしてから
ここに簡単なHTMLで画像を載っけてたりしてました

でもついにクリックしたら画像がでっかくなる方法を会得しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


って事でこれからはばりばり載せていくお!タブン

ってなわけで今日は3日ぶりにタントラにログインしました

一人では決して近寄らないような洞窟からボクの冒険は始まった('A`)

まずは冷静に状況を分析
そして選び抜かれた考え

死んで戻る
rァ 走る


('A`)<さぁ走るか

走った。ボクは走った。
途中何人も死んでるのを見た
屍を越えて走った









迷った


rァ 死んで戻る

苦渋の選択。゚・(ノд`)・゚・

とりあえず無事(?)生還したボクに
知り合いから一本のささやき(メイプルでいう内緒)が。
クエを手伝って欲しいということなのでログインした灯油さんを引っ張って行ってみることに( ´・∀・`)


自分達の目線の先の壁をよ?く見てください、そう・・・木の横らへんに・・・
なんかいませんか?うっすらと幽霊みたいなのが・・・(((((;゚Д゚)))))

もうね、ここらへんで嫌な予感はしてたんですよ
灯油さんが死にましたナムナム
自分も死にましたナムナム
また灯油さんが(ry
挫けず何度もこの場に戻ってくる灯油先生に全米が泣いた

とりあえず死んでドロップ率うpしたのかは知りませんがクエに必要な品は早めに集め終わり
適当に色々な敵を狩って狩って狩って(ry
気づけば自分と灯油さんの二人になっていたので
虎でも狩らないか ってな事になり
互いに後ろから不意打ちを食らわないように背を向け合い

いざいざ!!( ゚д゚)<虎狩り開始だお!

灯油さんはHPが少ないので自分が壁となり虎オンラインをしてたんですが
虎はなぜか灯油さんを狙います
そうすると必然的に

レベルうp直後にお亡くなりになられました
ちなみにタントラはレベルがあがって0%になったあと死ぬと
一個前のレベルの95%に下がります('A`)デスペナは ?5%です
だから『レベル上がったから特攻するおwwwwww』とかいうメイプルではできる事もタントラでは自殺行為(;゚Д゚)

そんな感じで今日はこの直後に落ちました
追記:久々に書いて書いて書きまくった
    やっぱし画像がはれると書きやすい
今日もメイプルはしてません
追記の追記:ううぅ プレビューでは画像のっかってるのに記事をうpしたら画像が載ってない。゚・(ノд`)・゚・
      しかたないから文字リンクでいくしかないのか( ゚д゚)、ペッ
冒頭で書いた文がおかげで無意味になったけど消さない(変な意地)
       それにしても悔しすぎるーーーーーーーー!!!がーーーーー

||Д゚)


||)ミ


||'A`)






_| ̄|○<ま、毎日書けません


書く意欲も微妙ながらこんなものして遊んでます
タントラもやってはいるんですがね
期間限定って言葉に弱いんです。特に限定
キャラ名はもうそのまんまジークレイア
iuiu.jpg

でも今週の金曜で期間限定のベータテストが終わり
それにともないデータも全部消去されるみたいで
もうレベル上げる意欲はなくなったです

さてメイプルの公式見てみると散歩道が更新。
ギルドなるものができるみたいですね
自分はどこにも属してませんし様子見ですかね
新敵はやはり例のプリウマー(たぶん)なアレですか
早く4次出て欲しいと思う今日この頃

8月1?8月30まではタントラ日記へと変わります
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ちなみにメイプルはアンインストールしました
BG狩りをしてる人等を見てると
結局地道な狩りしてるのが馬鹿らしいし
1分とかで30Mとか
自分が地道に4500(火ぶる)を倒してやってるのが本当にあほかと


結局はできない職の僻みですけどね('A`)ウラヤマシイヨ コンチクショウ
ランキングも
BG狩りしてる あるいはそれに寄生してる人等にどんどん抜かされてますしね

もう4次が出るか魅力のあるパッチがあるまで封印です
そのまま冷めていきそうな気もしますけど(´・ω・`)


暗い話はここまでで
タントラ


さてさてさてさて!
もうタントラについて語ります!
今日はシステムおよび専門用語について!
文字で熱く語らせてもらいましょう(画像取り忘れただけです)!

ビックリマークが多いのは気のせいです!!




なにから話せばいいのかわかりません(*´∀`)
専門用語からいきます

釣り 壁 薬 呪 召還 AS


代表的な6単語並べてみました
自分もあっちの世界で初めは訳が分かりませんでした
釣りって聞いたとき某大型掲示板の釣りが頭に浮かんだ

見ただけで察する事もできる人がいると思いますが
一個ずつ説明していくと

釣りとは
アクティブ(近づくだけで攻撃してくる)な敵が集団で固まっているとき
遠距離で攻撃して1匹だけ連れて来る職のことです

なんか日本語ぐだぐだ('A`)頭のいい皆さんはなんとか理解してねっ




とは
いわゆるHPに極振りの戦士みたいなもん
強敵との対決にひたすら前衛で敵の攻撃を食らって
他のメンバーにタゲがいかないようにする職のことです



とは
メイプルでいうプリ
ちなみに自分はこの職なんですが無駄に火力あります
出来損ないとか言うなよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とは
魔ですね 火力は全職中一番
しかし壁がいないとすぐ死にます


召還とは
もう字の如く召還師

他にも職はありますけどこれぐらいがよく略されてます


ASとは
前の日記で書いた気もしますがギルドの事です



ASに入るためにも色々条件があります
まずは同じ主神でなければなりません

主神とは
ブラフマー ヴィシュヌ シヴァ
という勢力の事を言います
30レベルに達するとどれかに属します(ちなみに自分はシヴァ)
同じ主神でなければASには入れません(当たり前と言っちゃ当たり前)





これ以上書くと明日書く事がなくなるから
今日はここまで


画像あったんでペタリ
加工めんどくさかtt


// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
