【--/--/-- --】 スポンサー広告
パッチ前にジークレイアの資産を全てMTSに入れたら
全てパッチ前に売り切れました
しかし20000Pあったはずなんですが…すでに26P


( ゚д゚ )


新メインの
ジ一クレイアはじーくれいあと呼ぶ人が多いですが
自分は【じいちくれいあ】って呼んでます


( ゚д゚ )



ちょっとね強化したんだ
今(自分の中で)熱い命中の書(兜)ってやつね
MTSで茶ずきんを買ったの
30%貼ったら成功しちゃったの
テンションあがるよね
それでね70%貼ったの
成功しちゃったの
それでねまた貼ったの
成功しちゃったの
それでねまた貼ったの
成功しちゃったの
それでねまた貼ったの
成功しちゃったの
それでねまた貼ったの
成功しちゃったの
それでねまた貼ったの
闇いっちゃったの
最後に15%引き当てたの




3段落目だけ言いたかったの
終わり

追伸
レベル40で命中が80超えてた(素DEXは20)
43でメイプルスピア装備で+15
レベルがあがれば強化したイヤリングDEX10に
靴DEX8に
桃マント攻撃+3DEX8が装備できて
割と強いんじゃない?的なメインができたと思うと茶ずきんの闇逝きがやるせない
まだ鎧も手を付けてないからさらにDEXを加算できるし
DEX4でALLSTR作ってみたい(振り直し16枚…(´・ω・`))
最後の一枚で闇は本当に泣けますね
FLは0/50です軸です
たまにインしてますメイプル
今の相場まったく把握してないで
昔の相場でMTSに
たくさんの倉庫の装備(月牙やら歯翼とか)置いてたら完売しました
6000Pぐらい貯まりました
相場に詳しければもっと稼げたなんて気にしてません
ほんとだよ(´・ω・`)


新しいキャラ作りました
ジ【一】クレイアです
フリマでもっこさんに会いました
スルーされました
偽物だと思われたみたいです
フリマでカイさんに会いました
スルーされました
偽物だと思われたみたいです
ポイントがあったので拡声器使ってみました
内緒0(´・ω・`)
泣いてなんかおりません(´;ω;`)ウッウッ
もう一回使ってみました
今度は本物を強調して。
2件昔の知り合いから内緒が(´;ω;`)ブワッ
昔の知り合いの今の近況なんかが聞けました

P使って整形散髪染毛してみました
会ってからのお楽しみということで。
職業は槍DK志望です
昔と同じです
つまり作り直しと言ったところです
まだレベル26ですがねっ

DEXに過剰に振ったりHPに振ったりしてません
バイタライズを25まで振らなかった昔とは違います( ^ω^)
そういえば今の時代はパンプキンスピアと言う
素晴らしいアイテムがあるんですね
昔の自分は30までフォーク槍でした(´_ゝ`)
竹槍もなかったし。
MTSで蛇こ(なぜか携帯だと変換できない)
を三本買って強化してみました
今は闇に逝くと音がなるんですね
しかも周りにも聞こえるんですね
えぇ三本連続で消えました
泣いてないよ(´・ω・`)いつものことだもん

自分に強化はハイリスクと悟り強化品買いました攻+90のやつ
たぶん自分では作れないでしょう
あとメイプルスピアも買いました衝動買いです

新生ジークレイアは
パンプキンスピア→メイプルスピア→蛇こ(なぜか変換(ry)→パルチザン
という予定です
恵まれてます
今は狩場もたくさんありますし
本当に恵まれてますよね


今日は箇条書きで書いてみました
要は古き知人友人はぜひ友録を。*゚・(ノД`)・+゚。
ジ【一】クレイアです
昨日からDJMAXを始めてみました(´・ω・`)
レベルはまだ7(´・д・`)
風にお願いって曲がお気に入りです( ^ω^)
というかこの曲ばっかやりすぎて
他のレベル3の曲はクリアできないのに
この曲だけレベル4までいけますた(`・ω・´)
自宅でDJMAXしたいからPC買うかもです(><;)
そしたらメイプルのIN率もあがるかもです(><;)
都会のネカフェ高いんです(><;)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
