【--/--/-- --】 スポンサー広告
4回消えました
ぼくに力を・・・・
もう箇条書きでいきます

1chの武器庫を偶然6時ごろみっけた
狩り狩り狩り

50%になったところで落ちた

終了




||Д`)ユルシテアゲテ



さて実は無料(←ここ大事)のオンラインゲームを
新しくやり始めました
タントラオンラインでぐぐればすぐなんですが
初めは変な宗教っぽいゲームかと思いダウンロード



おもろーーー

結構はまりました
無料のわりにクオリティーが高い高い
とりあえず今は
メイプル<タントラ
になりそうです

リネージュ2に似てる感じがしたので
リネ2が好きな方にはオヌヌヌできるかもかも



追記:本当はもっと長く書いたのにー
保存は大事ということを学んだ
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/101-0e641b99
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
