【--/--/-- --】 スポンサー広告
こんばんわ
暑い日が続きますね
家でクーラーかけて引き篭もってる自分には関係ないお!

今日は日記にたくさん画像貼ります貼らせていただきます貼るお!

この頃メイプルそっちのけで
タントラしてるんですが

やっぱキャラが強くなるともっと強い場所に逝き行きたくなりますよね
てなわけで
灯油さん:リナたん!洞窟まで冒険いくお!
リナルー(自分):ちょwwwww
灯油さん:大丈夫!ぼくに任せればいいお!
リナルー:信じるからね(ノД`)

ちなみにここの適正レベルは最低でも30以上
灯油さん32  
リナルーたん23


俺ら場違いじゃね?

灯油さん:さぁばりばり狩ってくお!援護よろしく!
リナルー:任せて!




5分後




IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

一人にされました
一向に戻ってくる気配無し=寝落ち
一人で狩れる訳もなく
でもここまできたら戦利品のひとつやふたつ欲しくて

えいやっ!びしっ!バタッ



ただいま('`


ちなみにそこに写ってるもずえさんはメイプルのもずえさん
その後は露店をぐりぐり回って落ちました


相場サパーリわかんね



さてメイプル
入ってだべって落ちましたカポーン

20050724174904.jpg


スポンサーサイト
始めたばかりのゲームって装備品の相場がさっぱりだよね~^^;
しかもめいぽみたいに情報サイトが溢れてるならいいけど、情報サイトが極端に少ないゲーム(KOとか;)だとホント面倒っていうか何ていうか、、、まいっちんぐ♪
【2005/07/25 Mon】 URL // てぃふぁ #- [ 編集 ]
8kとかで売れる品をずっと店売りしてました(´∀`*)
一個100メルで・゚・(ノД`)・゚・

【2005/07/25 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
お呼びでしょうか
寝落ちしてた人です('A`)rz

もうなんていうか正直すまんかった!

置き去りにしたのは軸さんに強くなって欲しいからっていうのもあるんだお!

嘘ですごめんなさいごめんあさいごめなんさい
【2005/07/25 Mon】 URL // 灯油 #AmAPKysw [ 編集 ]
>>灯油さん
おかげでタントラに誘ってくれた灯油さんのレベル抜かせました(´∀`*)
アリガトゥウ!!ヽ(゚∀゚)ノ ニヤニヤ
【2005/07/26 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/105-d5f4518b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
