【--/--/-- --】 スポンサー広告
8月1?8月30まではタントラ日記へと変わります
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ


ちなみにメイプルはアンインストールしました
BG狩りをしてる人等を見てると
結局地道な狩りしてるのが馬鹿らしいし
1分とかで30Mとか
自分が地道に4500(火ぶる)を倒してやってるのが本当にあほかと


結局はできない職の僻みですけどね('A`)ウラヤマシイヨ コンチクショウ
ランキングも
BG狩りしてる あるいはそれに寄生してる人等にどんどん抜かされてますしね

もう4次が出るか魅力のあるパッチがあるまで封印です
そのまま冷めていきそうな気もしますけど(´・ω・`)


暗い話はここまでで
タントラ


さてさてさてさて!
もうタントラについて語ります!
今日はシステムおよび専門用語について!
文字で熱く語らせてもらいましょう(画像取り忘れただけです)!

ビックリマークが多いのは気のせいです!!




なにから話せばいいのかわかりません(*´∀`)
専門用語からいきます

釣り 壁 薬 呪 召還 AS


代表的な6単語並べてみました
自分もあっちの世界で初めは訳が分かりませんでした
釣りって聞いたとき某大型掲示板の釣りが頭に浮かんだ

見ただけで察する事もできる人がいると思いますが
一個ずつ説明していくと

釣りとは
アクティブ(近づくだけで攻撃してくる)な敵が集団で固まっているとき
遠距離で攻撃して1匹だけ連れて来る職のことです

なんか日本語ぐだぐだ('A`)頭のいい皆さんはなんとか理解してねっ




とは
いわゆるHPに極振りの戦士みたいなもん
強敵との対決にひたすら前衛で敵の攻撃を食らって
他のメンバーにタゲがいかないようにする職のことです



とは
メイプルでいうプリ
ちなみに自分はこの職なんですが無駄に火力あります
出来損ないとか言うなよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


とは
魔ですね 火力は全職中一番
しかし壁がいないとすぐ死にます


召還とは
もう字の如く召還師

他にも職はありますけどこれぐらいがよく略されてます


ASとは
前の日記で書いた気もしますがギルドの事です



ASに入るためにも色々条件があります
まずは同じ主神でなければなりません

主神とは
ブラフマー ヴィシュヌ シヴァ
という勢力の事を言います
30レベルに達するとどれかに属します(ちなみに自分はシヴァ)
同じ主神でなければASには入れません(当たり前と言っちゃ当たり前)





これ以上書くと明日書く事がなくなるから
今日はここまで


画像あったんでペタリ
加工めんどくさかtt


うんうん。。。
ほかのブログさんでも書かれていたけれど、BGは短時間で相当稼げるようですね~;
投げとかテラヤバス、、、らしいです。
私はBGと戦った事がないのでってかドコに生息しているのかも知らないんで何とも言えないんですけどねッ!
不正落ちもラグもないのでジャクムよりもタチが悪い、、、ゲームバランスもへったくれもないですねぇ。

ま、ランキングは投げ独占で決まりですなぁ( ̄‥ ̄)=3
めいぽ隠居気味だったのに、BGの話聞いたら更にやる気がなくなtt(ry
【2005/08/01 Mon】 URL // てぃふぁ #- [ 編集 ]
BG狩りがおいしいお^^
って日記に書いてるブログ見ると鬱な自分
もうメイプルも終焉ですかね色々と('A`)

とりあえずティファさんも一緒にタントラどうでs(ry
メモリ低くてもいけますよー
自分のPCでできてるぐらいですから(*´∀`)
( ´・∀・`)<やりまそーやりまそーやりm(ry
【2005/08/01 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
でも復帰して杏に移住した時に、じくさんいなかったら寂しい気もしたり・・・(´・ω・`)
【2005/08/01 Mon】 URL // 穿つ #- [ 編集 ]
BG狩っててすまそ(´^ω^`)
画像見ると楽しそうですねー たんとらっ
でも軸さんの誘惑に負けるわけには(ry
【2005/08/01 Mon】 URL // 紫陽花 #YqzQT8Bs [ 編集 ]
エミルクロニクルオンラインがまだできないからここに張り付いてまs
>>穿つさん
まぁキャラデリとかそういう事はできない小心者なんで
来年までには復帰してますよータブン
>>紫陽花さん
早くオイデオイデ(*´∀`)ゞ
おもしろいですよー( ´・∀・`)
誘惑に身を  ゆ だ ね な い か
【2005/08/01 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
ちなみに軸さんはB鯖?V鯖?
【2005/08/01 Mon】 URL // ななし #toeDgPXI [ 編集 ]
>>ななしさん
2番目の鯖ですー
たしかV鯖かな
【2005/08/01 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
(つд`)
まあ・・・今までの火毒魔の待遇を考えると
納得してしまったりしなかったり。




プリストソロで火ブルやってますが何か?○| ̄|_ =3  プッ
【2005/08/02 Tue】 URL // CVパンサー #0iyVDi8M [ 編集 ]
がんばれ超がんばれ
そんなあなたに
つ【タントラ】
【2005/08/03 Wed】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/108-8331b48d
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
