【--/--/-- --】 スポンサー広告
HTMLとか意味不明な自分は
いつもFc2に初めからついてる機能で画像載っけてたんですが
メイプルの画像はそれで事足りてて
タントラの画像は別のアップローダーに画像うpしてから
ここに簡単なHTMLで画像を載っけてたりしてました

でもついにクリックしたら画像がでっかくなる方法を会得しました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


って事でこれからはばりばり載せていくお!タブン

ってなわけで今日は3日ぶりにタントラにログインしました

一人では決して近寄らないような洞窟からボクの冒険は始まった('A`)

まずは冷静に状況を分析
そして選び抜かれた考え

死んで戻る
rァ 走る


('A`)<さぁ走るか

走った。ボクは走った。
途中何人も死んでるのを見た
屍を越えて走った









迷った


rァ 死んで戻る

苦渋の選択。゚・(ノд`)・゚・

とりあえず無事(?)生還したボクに
知り合いから一本のささやき(メイプルでいう内緒)が。
クエを手伝って欲しいということなのでログインした灯油さんを引っ張って行ってみることに( ´・∀・`)


自分達の目線の先の壁をよ?く見てください、そう・・・木の横らへんに・・・
なんかいませんか?うっすらと幽霊みたいなのが・・・(((((;゚Д゚)))))

もうね、ここらへんで嫌な予感はしてたんですよ
灯油さんが死にましたナムナム
自分も死にましたナムナム
また灯油さんが(ry
挫けず何度もこの場に戻ってくる灯油先生に全米が泣いた

とりあえず死んでドロップ率うpしたのかは知りませんがクエに必要な品は早めに集め終わり
適当に色々な敵を狩って狩って狩って(ry
気づけば自分と灯油さんの二人になっていたので
虎でも狩らないか ってな事になり
互いに後ろから不意打ちを食らわないように背を向け合い

いざいざ!!( ゚д゚)<虎狩り開始だお!

灯油さんはHPが少ないので自分が壁となり虎オンラインをしてたんですが
虎はなぜか灯油さんを狙います
そうすると必然的に

レベルうp直後にお亡くなりになられました
ちなみにタントラはレベルがあがって0%になったあと死ぬと
一個前のレベルの95%に下がります('A`)デスペナは ?5%です
だから『レベル上がったから特攻するおwwwwww』とかいうメイプルではできる事もタントラでは自殺行為(;゚Д゚)

そんな感じで今日はこの直後に落ちました
追記:久々に書いて書いて書きまくった
    やっぱし画像がはれると書きやすい
今日もメイプルはしてません
追記の追記:ううぅ プレビューでは画像のっかってるのに記事をうpしたら画像が載ってない。゚・(ノд`)・゚・
      しかたないから文字リンクでいくしかないのか( ゚д゚)、ペッ
冒頭で書いた文がおかげで無意味になったけど消さない(変な意地)
       それにしても悔しすぎるーーーーーーーー!!!がーーーーー

スポンサーサイト
つ〔サムネイル〕
fc2の機能でサムネイル使うといいお^^
ブログ上では縮小サイズで表示されて、クリックすれば拡大されるんだけども、、、もう試した?

レベアップ直後に特攻なんてムリ!KOもデスペナでレベルダウンしちゃいます^^;
じーくんのブログ見てると、タントラもKOもゲームシステムは似てるカンジ^^
誘ってくれて申し訳ないけど、今は転職に向けて頑張ってるからタントラまで手が回らないや~ごめんにょ><
【2005/08/05 Fri】 URL // イリス #- [ 編集 ]
そのサムネイル機能を使ってダメだったんで
独学で学んだHTMLでしてみたんです。゚・(ノд`)・゚・結果ダメでしたけど

KOの転職がんばってくださいねー(*ゝω・*)
自分もつい最近二次転職できました
大体3週間ぐらいかかる二次転職を一週間でした自分って・・・( ゚д゚)
【2005/08/06 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
サムネイルのやり方
まず、サムネイルはfc2ではjpgかpngじゃないとダメみたいです。

ファイルアップロードを開いて、【サムネイルも作成する】にチェックを入れてアップロードします。

記事を書く(サムネイルあり) | サムネイルなし のサムネイルありをクリックするだけで(≧∇≦)b OK
サムネイル画像の名前に“s”がくっ付いてるんですけど、わかるかな?
これで記事をupすれば大丈夫だと思うんだけどなぁ、、、。

昔はサムネイルの機能があるにも拘らずちゃんと機能していなくて、わざわざ手直しする手間が必要だったんですけど、今は便利になりましたねー♪
【2005/08/06 Sat】 URL // イリス #- [ 編集 ]
どうやらタントラの画像はKBがでかくて
アップロードさえできないようです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【2005/08/06 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/110-fc014b00
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
