【--/--/-- --】 スポンサー広告
毎日書くと公言しておきながら
よくまぁここまでサボったもんだ、と感心してます('A`)
ブログの管理ページのIDとPWも忘れてて
思い出すのに少し時間かかったのはまた別の物語

さて世間では今日パッチで盛り上がってますね
そんなことより


20050810093640.jpg

今では反省している


さてさて土日は久しぶりにメイプル
といっても座談会だけでしたが
夜11時にいっても過疎ってました
まぁその後だんだん人が増えてきて自分は1時間ぐらい喋って落ち


する前に露店見に1chへサブの隠し子で行ったんですが
いきなり交換窓はくるわ
いきなり内緒でポニーテール可愛いねww
良かったらカプリン用意するから付き合わない?ww 


J('?`)し かあちゃんへ 夏休みのメイプルは僕には少し辛かったよ


今日のパッチも
というかメイプル自体に興味がうすれてきてる今日この頃


もう無料はやめて課金にしてください
韓国仕様なだけの鯖を作ってください
ネクソンジャパンさんはもう手を加えなくていいです('A`)


さてタントラ
インするといきなりささやき(内緒)で ブーーーー⊂( ^ω^)⊃ーーーーン

誰かと思ったら今は(メイプルに)亡きtagouさん(;゚Д゚)
どうやらタントラの別鯖でやってる模様
どうせならこっちに移住すればいいのに つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

それともうすぐカウンターが15k(;゚Д゚)
毎日こんな混沌(カオス)が渦巻くブログに足を運んでくださる方がいて恐縮です(´・ω・`)アリガトス



管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/111-d72315ea
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
