【--/--/-- --】 スポンサー広告
おすぎです!!
タントラ凄くいい!も????感動!
無料のくせに3D!!世界観も最高!
職の偏りはなし!PKあり!
Pアイテムは全て露店で売れる仕様!!詐欺なんかできっこないわっ!
も???素敵杉っ!!
これをやらないなんて嘘っ!絶対やりなさい!!
おすぎですっ!!




いや、うん・・・あの・・・正直すまんかった(*´∀`)
結構古いネタだけどやってみたくなりました
さてずいぶんさぼってましたねっ!
でもメイプル日記サイトだけは回ってるんですが
ちらほらTANTRAをやってる方が(*´д`*)ハァハァ
この方この方この方

偶然にも一緒の鯖だということでぜひぜひ出会いたいですね(*´д`*)


今現在は56
3週間で56は・・・まぁアレですねアレ
普通の人は一ヶ月で50とかそんなもん
ま、まぁ夏休みですしっ(*´∀`)

今日はタントラ世間一般で経験値ウマーと言われるBBQ(牛のモンスターを全体魔法で攻撃して丸焼きにすることから、だそうです)


タントラではソロでできるのは50ぐらいまでで
それ以上はPTでやったほうが比較的かなり楽です
(レアアイテムを独り占めしたい方は80とかでもソロでがんばれてますが、自分の職上それは無理('A`))


自分も
職がガンダルヴァという(メイプルでいうプリという)特権をいかしてPTに誘われたりしてBBQの一員に加わらせてもらってます
こんな感じで戦闘前のまたーり


戦闘前に色々役割分担(壁・支援・攻撃・釣り にわかれる)


戦闘中☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ





オチ?そんなものはありません
まぁ最後に自分が支援回復をミスって
それが原因で壁さんが死んで
なだれのようにみんな死んでPT全滅したぐらいだなっ!ハッハハー
壁が死ぬ=うしろのサポート役や他もろもろも死
に直結(*´∀`)
まぁ一蓮托生ですねっ
背後にこっそり・・・
|ωΦ) きのうの奈落のときシヴァ城でリナルー嬢見かけましたよw
|彡サッ
【2005/08/18 Thu】 URL // 通りすがり~ #zET7lMho [ 編集 ]
エェェェ(゚д゚)ェェェエ
今聖地で撮ってあった昨日のSSを見てみたら
瑞○さんがうつっていましt
通りすがりさんは○花さんですかね?(゚∀゚)
【2005/08/18 Thu】 URL // じく #- [ 編集 ]
Σ(゚口゚;
ちがいます~;;
わたしはじくさんとは直接のお知りあいではないので・・・
てゆうか瑞○ちんが見つかってたとわかって
ちょっとびっくりしました(((( ;゚д゚)))アワワ
○花ちんとはおなじASですよw
【2005/08/18 Thu】 URL // 通りすがり~ #zET7lMho [ 編集 ]
AS七味唐辛子の誰かさんでしたか~(ノ∀`)
結構そのASメンバーを見つけます(*´▽`)ジーナ村などで。
自分はよくソロでムチュクンダや
ルハイチでボケーとしてるんで見つけたらぜひぜひ回復に拉致っちゃってください(・∀・)
【2005/08/19 Fri】 URL // じく #- [ 編集 ]
うは・・・
辛党ASは7人しかいないはずなんですが
結構見つけるっていったい・・・(((( ;゚д゚)))ガクブル
じみーにひっそりやっているASですので
またお会いできたときには
背後からこっそりスキルかけ逃げさせていただきます(・∀・)
【2005/08/19 Fri】 URL // 通りすがり~ #zET7lMho [ 編集 ]
よく見かけますねいや本当にd(゚Д゚*)ネッ!!
スキル掛け逃げされる前に逃げます(`・ω・´)
いや、追いかけてスタンさせようかな(*´∀`)
【2005/08/23 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/113-c260ee38
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
