【--/--/-- --】 スポンサー広告
何度でも言います生きてます
現在はRFオンラインにゾッコン中なんですが
もうね戦争が楽しくて楽しくて('A`*)
とりあえずRFの画像はサムネイル使えたので
これから更新頻度上がるかもです(RF関係なりそうですががっががg

ちなみに今の自分のレベルは33
装備はこんな感じ
戦争中にのんびり記念撮影中ウェーイ
ttghyyhmmn.jpg


バチがあたった
8i6nukuty.jpg

どこ行っても死にまくり(ノA`)

前にも言ったけど自分はアクレシア帝国でやってます
キャラ名は帝国兵士
鯖はSOLUS
なんでこんな名前にしたのかな、そうか新しい自分を見つけようとして(ry


アクレシア帝国:ベラート連邦:神聖同盟コラは
大体1:2:2:ぐらいの割合です人口

俺TUEEEEEEがしたければベラに行って機甲という乗り物を使うといいお!
おっぱい!おっぱい!な女が好きな人はコラに行って女を選べばいいと思うお!
弱くてもいい俺は機械が好きなんだ(*´д`*)ハァハァって人はアクレシアだお!


とりあえずベラ国がTUEEEE状態で現在コラとアクは同盟組んでます
それでも互角とかもうね
てゆうか自分の国が弱いからなんだろうな('A`)

ゆにぷの人はコラでやってるぽいから出会ったらPKですね、うん
返り討ちにあったりしてなっ!  はははまさか(ノA`)

普通にゴメン…鯖違う ('A`)Prims(?)だよォィラわ
【2005/09/08 Thu】 URL // ゆにぷの人 #qbIq4rIg [ 編集 ]
せっかくPKしようと思ったのn(ry
ちっ 運がよかったn(ry 
【2005/09/08 Thu】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/116-2d0591cb
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
