【--/--/-- --】 スポンサー広告
唐突ですがコレピクはじめました
お気に入りサイトなど巡回中に
コレピクの中の人(?)は勝手に動き回ってくれてるので楽ですウェーイ

いろんな人の家いったりして
ただで置いてある物を買ってついでに家の中見て帰ります
自分で物を作ったりもできるんですが
いかんせん凝り性なせいか自分でもトライしてみました

rererefdfdfdcvcvcv.jpg


自分で作った力作のはずなのに隅に置かれるパルチザン(´・ω・)カワイソス
かなり頑張った自分をほめてあげたい
窓際に積み重ねられたブーンは気にしたらだめです
アレ見ると死にますボクが。恥ずかしさのあまり。




これからまだまだ改良していくぞー
無料の物でなっ!
生き延びてくれ(ノ∀`*)
あたしもコレピクやってるよ(≧ω≦)ぷっ!
部屋できたらブログに載せる予定。

ちょwwwっをまwwwwwwwブーン置きすぎwwwwwwwwww

じゃまたにー♪
【2005/09/16 Fri】 URL // あずき #Uh.s.1GM [ 編集 ]
(((((((っ・ω・)っ ブーン
【2005/10/01 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/117-a05ce687
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
