【--/--/-- --】 スポンサー広告
こんばんわ かなりご無沙汰です(´_ゝ`)
メイプルしなくなってからそろそろ3ヶ月なわけですが
近頃は極たま???にINしてます

カウンター見てみるとまだここに訪れてる人がいるみたいですね
しかももうすぐ20kとかなんとか。
こうなるとやはり『よ?し軸頑張っちゃうぞー』とかなっちゃいます(*´ェ`*)
だからといってメイプルの話題はないんで
今ハマッテルものをば。



これ

メッセでリアフレとだらだらと世の中の不満を話してると
唐突にURLがでてきて
『俺これするからお前もしろ(´_ゝ`)
拒否?そんなものお前にあるとでも?』」と言われしてみる事に。


ゲーム内容は某ラグナロクオンラインに似てる(というかパクリ)ので
ROというものはした事なかったので新鮮な感じでした

鯖はチェリー(童貞)鯖(´_ゝ`)
結構レベル上げがマゾなゲームなんで素人にはオススメできません
でも軽いんですよねこのゲーム
物凄く軽いんです いや、ホント



この3ヶ月色んなネトゲしてきましたね(全て無料とか゜+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚)

RF TANTRA ヨーグルティング ゼネピック メイプル


RFはそろそろ課金開始でやめます
タントラはぼちぼちやってます
ヨーグルは秋田
ゼネピックは現在進行形でプレイ中
メイプルは1ヶ月に1、2回あるかないかかな



そして今日新しいネトゲがまた出ます
もちろん無料ね(*´Д`)
シルクロードオンラインってやつなんですが
まだプレイしてないのでなんともいえませんがこんな感じ



アカウントが当選しちゃったんでやってきます(*´ェ`*)
スポンサーサイト
ご無沙汰してます・・・
リンクはね。。残してあるので 覗きにきたよ。
一回拡声器でみかけたよ。。
でも。。姿は見えなかったねぇ。。
また 会えたらあそぼうね。げんきでね ^^。
【2005/10/08 Sat】 URL // じゃす #XbnZBJT2 [ 編集 ]
ランキング見たらじゃすさんにもついに抜かされてましたねー
ランク100位ぐらいになったらたぶんやる気が出ると思うんで(`・ω・´)
【2005/10/09 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
更新ネタの提供♪
携帯予測変換バトンってのがあたしのとこに回ってきたから
次軸子に回しといたぉ^^

ちゃんと生きてるなら、あたしのブログ参考に暇な時になってみて(ノ∀`*)
【2005/10/22 Sat】 URL // あずき #Uh.s.1GM [ 編集 ]
こんばんわ、"シキオリオリ"管理人のクロミネです。

いろいろあってブログを閉鎖する事になりましたー
お手数ですがリンクの抹消の方をお願い致します。
今までヘタレな人間のブログにリンクして下さって有難うございました!

それでは短文ですが、ここで失礼致します。
…結局、軸さんとまともにお話とかできんかったなぁ(´・ω・`)
【2005/10/28 Fri】 URL // クロミネ #nEx7PFYA [ 編集 ]
>>あずねえ
残念ながらしないお( ^ω^)ブーン
あずねえの れ の変換がレンジで ろ の変換がログインのところに涙した(何故かは察して

>>クロミネさん
ブログは毎日見てただけに残念ですお(ノA`)
最後の雑記も読んでたら自分とかなり似た事を考えててうれしかったり(`・ω・´)
あれですよね なんかINしてないから消す
それはある意味しょうがないけどやっぱしアレですよね
自分の友録なんか現役でいるの5人ぐらいになってて泣いた
あっち側が消した人とかもいるみたいだけどー('A`)まぁどうでもいいや

【2005/11/03 Thu】 URL // じく #- [ 編集 ]
ウフフ
更新楽しみにしてるぜ・・・
(・∀・)ニヤニヤ
【2005/11/05 Sat】 URL // CVパンサー #0iyVDi8M [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/123-d7711eac
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
