上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --】 スポンサー広告
何書こうとしてたか忘れました(;^ω^)
ん?…とりあえず忙しいのにも終止符がうたれました
今まで何してたかっていうと・・・
大学受験です
恥ずかしながら一浪してた身分だったので。
1,2人には事情を話してたんですけどね
やっぱし恥ずかしかったので勝手に蒸発して勉強してました
おかげでネトゲ中毒症状は消えましたね
なんかもうネトゲとかど?でもいい気分
暇になってからは一人で無料ネトゲの旅してたんですが
どれも数時間で飽きる感じ
これは良いことなのかな
あ、大学は早稲田に決まりました
やりたい職がマスコミ関係、というかアナウンサーなんで
就職の時少しでも有利になりそうだと思って。
今の時代そうでもないらしいですけどね
いつかテレビでズームイン!!とかしてるかもしれません
いやそこまで人生うまくいくとは思ってないですけど(;^ω^)

今は家でモンスターハンター2やったり
来週発売のFF12が地雷かどうかwktkしながら待ったり
友達と遊んだりリアルオフラインに精を出してます

メイプルの友達登録は邪魔なら抹消しても構いません
あと各々の判断でリンクの削除もお願いします
あ、みんなのブログは毎日見てるお( ^ω^)
スポンサーサイト
おめとーん
おめっとう!
しゅーちゃんが同じ大学だから色々聞くといいんじゃないかなー。
とりあえずがんばげ!夢があるのは良い事だ。
【2006/03/09 Thu】 URL // るーや #- [ 編集 ]
おめめー
合格おめでとううう!
長く辛い受験勉強の日々だったと思いますが、気を抜くことなく
夢に向かって突き進んでいってくださいっ
メイプルへの復帰もワクワクテカテカしながら待っています(^ω^)
【2006/03/09 Thu】 URL // ぽこ #mQop/nM. [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こっそり目標達成おでとう~~♪
わたしも過去にTV職尽きたいとおもって
いろいろやってた時期あります。 
楽しかったし。。。。 いい思い出だったり。。^^
選択肢はまだまだいっぱいあるし
りあらいふ楽しんでくださいね 
応援してまぁ~~~す ♪
【2006/03/10 Fri】 URL // じゃすぽ #XbnZBJT2 [ 編集 ]
合格おめでとうございまーす!そして勉強お疲れ様です。
軸さんがズームイン!するかもしれない未来が楽しみですわよ(・∀・)!

…中毒症状なんていつ再発するかわかりませんよ( ^ω^)
【2006/03/11 Sat】 URL // クロミネだった人 #nEx7PFYA [ 編集 ]
>>るーやたん
ありっとうだお!
しゅーちゃんっておしゅうさんですか( ^ω^)
夢を見るのは自由だしね><
留年しないように頑張る( ´_ゝ`)
るーやたんも頑張るお( ^ω^)
腕切っちゃ恐いんです><
【2006/03/12 Sun】 URL // じく #SFo5/nok [ 編集 ]
>>ぽこたん
あ、インしたお!( ^ω^)
ありがとおおおお
今ばりばり気を抜いてるんです><
メイプルインしても誰もいなかたwwwww( ゚д゚ )
ブログ毎日アクセスしてるお( ^ω^)
【2006/03/12 Sun】 URL // じく #SFo5/nok [ 編集 ]
>>じゃすお姉様
ありがとですぅぅぅぅ(゚∀゚≡゚∀゚)
過去って( ゚д゚)
まだ若いんだから諦めちゃ駄目だお><
>>マスコミに就くために色々
↑この1文で体を売るとか想像した自分は
終わってます汚れてます生きててごめんなさい・゚.(ノД`).゚・
【2006/03/12 Sun】 URL // じく #SFo5/nok [ 編集 ]
>>クロミネさん
ありがとございまぁぁぁぁヽ(*´∀`*)ノシ
プギャーm9(^Д^)なら得意d(ry

>>中毒症状なんていつ再発するかわかりませんよ( ^ω^)
てめーは俺を恐がらせたwwww((( ^ω^)))
【2006/03/12 Sun】 URL // じく #I4t1ZHtI [ 編集 ]
(○д○lll)
軸子がわっわっ早稲田!!1
合格(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
何だか急に遠い人になってしまったわね な気分。。。
これからもリアル頑張ってね☆
会えることなくてもずっと応援してるよ(≧ω≦。)
【2006/03/13 Mon】 URL // あずき #89zBIK8s [ 編集 ]
>>あずねえ
(*゚▽゚)ノ★+☆【thx】☆+★ヾ(゚▽゚*)
あずねえはキャラ持ち過ぎです(;^ω^)
リアル頑張るお!
ブログは毎日見てるから更新ガンガレ
【2006/03/14 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
合格オメデトウデスッ
早稲田とか僕と大違いな大学(*´д`*)ハァハァ

たまにはメイプルとかくればいいと思うお><
僕いるかわかんないけど、また遊べる日を楽しみに(*ノωノ)
【2006/03/14 Tue】 URL // だいむ #- [ 編集 ]
>>だいむたん
だいむたんこそオメデトウァ!
風邪も早く治すんだお(><)

もちろんまた遊ぶお( ^ω^)
ジャクム前で待っているランカーにまた毒霧かけて遊びたいお><
SINたんいないけど(´;ω;`)
【2006/03/15 Wed】 URL // じく #- [ 編集 ]
大学合格ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
堂々と名前を出せる大学に・・・素晴らしい(*´д`*)ハァハァ
じくたんのキャンパスライフに栄光あれ~~!!
【2006/03/16 Thu】 URL // てぃふぁ #- [ 編集 ]
>>ティファさん
ありがとうございますーヽ(*´∀`*)ノシ
ティファさんもMoEライフとお仕事がんばってくださいおー( ^ω^)
【2006/03/18 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
じくん ワラタwww
>↑この1文で体を売るとか想像した自分は・・・

生きてていいよ
そのままの じくんでいてね。
私は フジテレビがすきです・・・ (。・w・。 ) ププッ

確かに いろんな人に接触するために
身体のひとつやふたつ・・・・・
って 現場かけもちって ヤツですね。。。

過去2個くらい 返事を間違えて
おいしいチャンス逃したことがあります。
相手の風体や言動にまどわされることなく
真の空気 読み取れる人になってください。

大物って意外と ふつーだったりするんだよねぃ。。。
【2006/03/20 Mon】 URL // じゃすぽ #XbnZBJT2 [ 編集 ]
軸子ー
もう新生活スタートしたかな?
勉強、遊び、恋愛頑張ってねー♪
たまには近況報告としてブログ更新してよね(≧ω≦)ぷぷっ
【2006/04/11 Tue】 URL // あずき #89zBIK8s [ 編集 ]
ちょwwww久々に来てみれば何この展開Σ(゚Д゚;≡

早稲田かー近くはないけど遊びには行けるなぁ。
【2006/05/02 Tue】 URL // うがつさん #- [ 編集 ]
とりあえず。。。.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
人生まだまだこれからさ~(ぇ
【2006/05/06 Sat】 URL // しるっち #- [ 編集 ]
ウォォォォォォ
合格オメデトウッ!
すげー よく受かりましたね!あんなに遊んでたのにっ
ボスコミ関係のお仕事つけるといいですねー 軸さんのズームイン期待しとりますm9(^Д^)プギャー

かくいう自分も1年生だったりして(´・∀・`)
すんげー忙しくてネトゲやってる暇ないけど、お互いガンバリマショー
合コンばっかやってんなよっ!羨ましくなんかないけど1回呼べや イヤマジで
できれば立教がいいとか全然思ってないよ イヤマジでガチで
【2006/05/11 Thu】 URL // とーゆ #clQM729M [ 編集 ]
>>じゃすさん
生きてていいというお許しが出たので
生きていこうと思います。*゚・(ノД`)・+゚。
【2006/05/15 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
>>あずねぇ
ブログのIDとPW忘れますた( ^ω^)

_| ̄|〇
【2006/05/15 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
なんかネ申展開きちゃいましたお( ^ω^)
【2006/05/15 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
>>汚汁君
アリガトー(`・ω・´)
えっと名前の字はこれであってたよね(´・∀・`)
【2006/05/15 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
>>とーゆさん
ウォォォォ!!!生きてたんですね( ^ω^)
てっきり自分の将来を悲観して自殺でもしたのかと(´_ゝ`)
ボスコミじゃねーよwwwマスゴミだお(#^ω^)ピキピキ
一年生についてkwsk
一年目ってまだ色々忙しいですよねー
自分もまだネトゲする気起きないお
べ、別に合コンばっかりしてるわけじゃないお(;;;^ω^)
立教についてkwsk
【2006/05/15 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
メイプルストーリー
ゲームをもっと楽に楽しみたい。反復的なクリックはもう面倒くさい。
8つのメモリを利用した録画方式でいろんなところで応用。
ほぼすべてのオンラインゲームで使えるから、活用度も高い。
熱い人気で予約注文殺到。
http://www.auto-mouse.com/
【2006/05/17 Wed】 URL // 至尊MACRO2   #DL7C8m6w [ 編集 ]
>>マクロさん
宣伝乙です( ^ω^)
【2006/05/23 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/128-bf5394ab
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。