【--/--/-- --】 スポンサー広告
昨日からDJMAXを始めてみました(´・ω・`)
レベルはまだ7(´・д・`)
風にお願いって曲がお気に入りです( ^ω^)
というかこの曲ばっかやりすぎて
他のレベル3の曲はクリアできないのに
この曲だけレベル4までいけますた(`・ω・´)
自宅でDJMAXしたいからPC買うかもです(><;)
そしたらメイプルのIN率もあがるかもです(><;)
都会のネカフェ高いんです(><;)
|д゚) にょっぴい います
【2006/09/02 Sat】 URL // 焼酎 #GpEwlVdw [ 編集 ]
|゚∀゚)ジークエッジ います
【2006/09/02 Sat】 URL // じ #- [ 編集 ]
|#゚д゚) いるときは#7に出没してます
【2006/09/14 Thu】 URL // 焼酎 #GpEwlVdw [ 編集 ]
たま~にしかネカフェ行かないから中々会えないお。*゚・(ノД`)・+゚。
この頃はメイプルも少ししてます(`・ω・´)
【2006/09/14 Thu】 URL // じく #- [ 編集 ]
最近めいぽやってないなぁ~…
マビってます^^; 現実逃避してキャンプファイヤーして「うわぁ~炎って暖かいや うふふふふ…」なんてしてますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
めいぽで見かけたら一度DJに引き込んで遊んでみまひょか~^^
【2006/09/15 Fri】 URL // 焼酎 #GpEwlVdw [ 編集 ]
マビノギはまったりライフが楽しそうですよね(`・ω・´)
もちろん自分はスペックが(´;ω;`)ウッウッ

明日ネカフェ行くかもです( ^ω^)
【2006/09/15 Fri】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/133-c745fb59
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
