【--/--/-- --】 スポンサー広告
そいつはなんの前触れもなくやってきた
深夜四時
ふと目が覚めた
カサカサと音がした



真っ黒い奴が現れた
通称G



そうゴキブリだ




虫苦手の俺に
まさかこんな大物が挑んでくるなんて(´・ω・`)





後に語り継がれる【深夜四時の決闘】が今…幕を開く


※ゴキブリ出ても余裕そうだなぁと
文から読み取れそうですが
中の人は今すごく必死です


俺この戦争が終わったら結婚するんだ…
初めて書き込みします!
Gは…やばぃっす!!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
というか虫のいない世界にいきたぃ…

カサカサで目が覚めるジークさんステキbbb
【2006/11/05 Sun】 URL // ひめこ #9ddgPdqs [ 編集 ]
>>ひめこさん
初書き込みまりがとうございまっす!(`・ω・´)
虫のいない世界行きたいに激しく同意です(*´д`*)

とりあえずGは取り逃がしました_| ̄|〇
もう寝れません勝つまでは。*゚・(ノД`)・+゚。
【2006/11/05 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/140-6c5c2839
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
