【--/--/-- --】 スポンサー広告
やっとついにもうすぐあと少しでVista発売です



やっと・・・マイ【ハイスペェェェック】←(ここ強調)PCが
・・・買えます
しかも話題のヴィスタだよヴィスタ


あんな事やこんな事をしまくっちゃうんだもんねっ
三日は寝かさないよヴィスタちゃん(;><)


ふふふ・・・(´・ω・`)
(-ω-`o)
ちょー久々に覗きに来てみたら結構更新してあったw
灯油先生、灯油先生ってあたしのことは思い出しもしないのか(-ω-`o)
昔はいっぱい遊んだのに(o´-ω-)ブツブツブツブツ
まぁ生きてるみたいで安心したぉ♪
もっと近況分かるように更新してよね(ノω`)プププ
また来ますε=ε=ε= ヽ(*´・ω・)ノ トンズラッ
【2007/01/26 Fri】 URL // あずき #- [ 編集 ]
ブログから加齢臭がしたと思ったら・・・(´_ゝ`)

あずねぇのことも忘れてないお!(´・ω・`)!
というか関わりがあった人は誰も忘れてないですお(友録やら知り合いやら)
まぁ探しても誰もインしてないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
ブログ見にいったら無くなってたし
極たまにメイプルインして探してもいないお。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁイヴさんのブログに書き込んでるのを発見して
(しぶとく)生きてるの確認したけど( ^ω^)
今は留年しないようにテスト頑張ってるお\(^o^)/オワタ
【2007/01/28 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
しばらく会わない間に可愛げがなくなったんじゃないか?(-ω-`o)
しぶとく生きてて悪かったな(*゚Д゚)y-..oO

めいぽ今はもぉ全くやってないよ(ノ∀`*)
4次出たら戻るけど、そのあと続けるかどうかはまだ未定かな。
(*`・д・)σ 相手してくれそうもないし( ´_ゝ`)

最近はハンゲが主でパンヤにはまってるぉ(ノω`)プププ
ちぃすけ♪ ってID名だから気が向いたらカキコしにきなさい(=ω=`o)

早くPC買えよ(・∀・) =ャ=ャ
【2007/01/29 Mon】 URL // あずき #- [ 編集 ]
四次とか全く分からないお(´・ω・`)
ハンゲはハンゲ厨の余りのひどさにビキビキするから
リア友としかしてないお
といってもやるものが囲碁ぐらいだけど(´_ゝ`)

PC買って下さいお
体で支払いますから( ^ω^)
【2007/01/30 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
(´・д・`)ヤダ
【2007/01/31 Wed】 URL // あずき #- [ 編集 ]
(´;ω;`)ブワッ
【2007/01/31 Wed】 URL // じく #- [ 編集 ]
嘘泣き(・A・)イクナイ!!
【2007/02/02 Fri】 URL // あずき #- [ 編集 ]
嬉し泣きだお(´;ω;`)ブワッ
【2007/02/02 Fri】 URL // じく #- [ 編集 ]
ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~
【2007/02/03 Sat】 URL // あずき #- [ 編集 ]
褒められたお(*´・ω・`*)ゞテレテレ
【2007/02/03 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
まぁそういうことにしとくよ(*・`ω´・)-з ッタク
PCマダァ? (・∀・ )っノシ凵⌒☆
【2007/02/04 Sun】 URL // あずき #- [ 編集 ]
もうすぐだお☆(`ゝω・´)キュピ
【2007/02/04 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/04 Sun】 // # [ 編集 ]
このPC彼女も時々使うから
メッセログインした時本人じゃない可能性もあるお( ^ω^)
だからリアル知り合い以外は登録とかしてないんだお
メッセじゃなくてこのブログにコメントよろだお!
めんどくさいだって?とにかくするんだお!じゃないと泣いちゃうお



自分の暇スペック以上のバイト入れすぎて
暇から多忙になった僕からのお願いだお(´・ω・`)
【2007/03/19 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
…(*´Å`)…フーン
彼女と仲良くなられたら困るのか( ̄д ̄) チッ

ブログにコメントなんて面倒でやってらんね。
と言いつつカキコしに来てしまうあたしは負け組かorz

まぁぶっ壊れない程度にバイト頑張るんだぉ(*゚Д゚)y-..oO
【2007/03/23 Fri】 URL // あずき #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/145-728618c3
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
