【--/--/-- --】 スポンサー広告
しました
バーサークを覚えようとしました
グリフォン六時間待ちました
ネックレスでました
バルログ三時間待ちました
鍵でました
最後のランダムができません
五分の一の確率なのに5時間かかってるのにまだ成功しません\(^o^)/


ラッシュ覚えようとしました
10時間タウロマシス狩りました
青い本は出ませんでした

知り合いは15分とかで出てました




スキル覚えるのに時間沸きモンスターを倒させるのやめろお(#^ω^)ビキビキ
ジャクムとかソロリストには無理お(#^ω^)ビキビキ
ブログ再開するからリンクさせてもらう(*´・ω・)b ネ♪
【2007/04/09 Mon】 URL // あずき #- [ 編集 ]
インしてもいつもいないし
【2007/04/09 Mon】 URL // しき #- [ 編集 ]
>>しきたん
不定期インなのでなかなかみんなに会えないお(´・ω・`)

>>あずねぇ
どうせならここにもリンク貼ってブログに誘導してほしいお( ^ω^)
【2007/04/09 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
昨日は久々に会って話せて楽しかったよb
今度は一緒に狩ったりしようねw
リンクは見せれるようになったら貼る(○ゝω・)b⌒☆NE!
【2007/04/11 Wed】 URL // あずき #- [ 編集 ]
パスのヒントはあたし。
分からないなら一生見れないぞ(*`・ω・)y─ oΟ◯
【2007/04/16 Mon】 URL // あずき #feqqZbOQ [ 編集 ]
(´・ω・`)パスは日本語なのか英語なのか
【2007/04/17 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
ローマ字?
【2007/04/18 Wed】 URL // あずき #- [ 編集 ]
これってジのブログなんですよね?
間違ってたらごめなんさい
∩(・∀・)∩
【2007/04/19 Thu】 URL // さおり #TkSw/e0A [ 編集 ]
違いますよ
というのは嘘ですよ
そうですジのブログです(´・ω・`)


>>あずねえ
とりあえず非公開コメントで書いてくれお。・゚・(ノД`)・゚・。
【2007/04/19 Thu】 URL // じく #- [ 編集 ]
やっと83Lになりました!
やったー(☆ω☆)ノーー!!
ついにジのブログを発見した~!!毎日チェックするからねww
わたしもあるんだけどここに書いてもいいのかな??
【2007/04/20 Fri】 URL // さ☆お☆り #yl2HcnkM [ 編集 ]
昨日のメンテで
パンヤVista対応になったぉ~♪
今度一緒に遊ぼうZE☆
【2007/04/20 Fri】 URL // あずき #- [ 編集 ]
RFオンラインしててブログ放置してた(;^ω^)

>>さおりさん
ブログ書いてるんだね~
見てみたいお(´・ω・`)

>>あずねぇ
マジですか
やったぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
ついにやれるんだねっ
【2007/04/24 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
85Lになりました
ブログではなくサイトなんですよ~
工事中が多いですけど日記だけは更新してます。
∩(・∀・)∩

クレも作ったので一緒に狩り出来るようになったらお願いします...
∑ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
【2007/04/25 Wed】 URL // さ☆お☆り #yl2HcnkM [ 編集 ]
いつまで放置してるんだぁ!
そろそろ更新しないと、見に来てやらないぞヽ(`Д´#)ノ
ぱにゃでけちょんけちょんにしてあげるから早く遊びにおいで(・∀・) =ャ=ャ
【2007/04/28 Sat】 URL // あずき #- [ 編集 ]
Vista対応したけどなぜかできないお。・゚・(ノД`)・゚・。
RFオンラインしてますた( ^ω^)
【2007/05/07 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
(*´・Д・)ゑ~
軸子のPCダメ子だな┐('~` ;)┌ ヤレヤレ
【2007/05/11 Fri】 URL // あずき #- [ 編集 ]
待ちくたびれたよ~
こんばんは~ジ
今日100L達成できそうです!槍よりの両刀にしたんですけど聞きたいことがあって~
はやくinしてくれないかな~
【2007/05/20 Sun】 URL // さ☆お☆り #R.zC53eg [ 編集 ]
あ。。ひさびさにハッケンした・・・。
ぉ元気? どこかであえるといいねぇ~^^
【2007/06/18 Mon】 URL // jusco #- [ 編集 ]
ジが放置してる(´Д⊂
10日に四次転職しました。
ジはやく戻ってきて~(ノ_・。)

あ…
有名なお友達が書き込みしてる…
((((゚д゚;))))ガクガクブルブル
【2007/06/22 Fri】 URL // さ☆お☆り #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/148-101c9ab1
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
