【--/--/-- --】 スポンサー広告
カレーを流し込むのにお茶と間違えてコーラを飲みました
喉はもうばっちしお茶が来る態勢だったので
突然の自体に焦りました

脳<今からお茶飲むよー
喉<ばっちこーい
脳<ごめんコーラだった
喉<ちょwwwおまwww待てって




・・・・聞き流してください('A`)


今日はパッチです
前日の日記で延長なれーっとか言ってたらホントになっちゃいました
まぁアーツ出まくり祭りには参加し損ないましたけどねっ
そんな訳でまずは新しい服を試着

全身服の方は昭和を彷彿とさせます
でもプレビュー機能はいい感じです

牛乳飲んでポマードを松田優作さんにっ



Maple0001dssssxxz.jpg


んなんじゃこりゃああぁぁぁぁあ
軽く凹みました

船着場に行くと時間短縮でいい感じに

乗船すると自分が一番レベル高かったので
『もしかしたら初骨バル討伐いけるかな?』
とか思ってたら


出ました骨バル

なんか盗賊さんが必死に倒そうとしてますが気にしません
まずは一体撃破
ドロップは棒書10%
その盗賊さん必死に拾おうとしてましたが倒したの自分ですから
ザンヌン

きちんと拾いました
二体目は何も無し
すると
戦死した方達がこんな事を

『ジークレイア様強いですねww』

必死に戦ってた盗賊の方も
『ジークレイア様の狩りの邪魔をしてすいませんw;;』
謝ってるのか笑ってるのかどっちなんだ


さぁみんなも言おうジークレイア様と。

んでエルナスに着いてからはラッシュ行きました
ちょうどSDTだったので狩り狩り
程なくして墓(流石SDT

死因はテレビのCM見てました


そんなこんなで拡声器1000P売りがたくさんあったので
とりあえずガシャ11枚買ってログアウト

今現在でガシャチケは
35枚×3と11枚×3の合計138枚を所持してます
これで桃マント出なかったら引退ですね

いや、もう生きててもしょうがn(ry

追記:新しい拡声器が増えるのはいいんですが
   あの色は目が痛い
   特にハートは目が痛くてドクロはなぜか不愉快になる
   賛同者求む


スポンサーサイト
ジークレイア様面白いですね|∀・)<カレー+コーラ=何味デシタ??

新しくできた拡声器・・・目に悪すぎですよね;;
あれを乱用する人が出てきたら、どうなることか('`
【2005/04/29 Fri】 URL // 蒼鴉冴 #- [ 編集 ]
私は麦茶と間違えてめんつゆ飲んだことありますよ( ̄Д ̄;)
しかも薄めてないやつでー

脳<麦茶飲むよー
舌<はーい
舌<ちょwwなにwwこえrw

こんな感じです。脳よりも先に舌が反応('
`
っていうかペットボトルにめんつゆ入れてる事自体がどうかと思いますね('
【2005/04/29 Fri】 URL // 餅月麗奈 #- [ 編集 ]
>>ラツィさん
カレーがシュワシュワーっとなってとってもおいしかったです('ー`)
嘘ですごめんなさい('A`)

たかが10円増えただけであれほど不快にできる拡声器は凄いですよねっ

>>餅さん
めんつゆで思い出しました
ポン酢とお茶間違えたこともありますwwwうぇwwスッパイヨ
ペットボトルにめんつゆが入ってるのは
家族の誰かの誤爆ですk^^
さすが餅家ですねっ
【2005/04/29 Fri】 URL // 軸 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/16-46d59dda
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
