【--/--/-- --】 スポンサー広告
残しておいたSSが全て消滅しました
誰ですかボクのSSに呪い書貼ったの

とりあえずこの日は用事であんましINもできませんでした

しかしちょこっとだけ狩ったラッシュからレイドンドロップ!
粗悪でしたけどもー全然おこkです

それとセフィロスヘアーを見学しに美容院へっ

見学だけだったのに・・・

見事変えちゃいましたカスケード
デコがですぎですけど帽子かぶれば結構イケてました
ナウいじゃん

そんな感じで早めにログアウトー


する前にDAIMUタンとvSINvタンが遊びに来てくれたので
三人でジャクム逝く行く事に

ランカーがたくさんいます
みんな静かに待ってます(てゆうかグルチャでもしてるんだろうけど
自分達三人は廃テンション
vSINvタン特攻っ

ランカー達の中央で毒撒いてました
GJ!!!激しくGJ!!!

とにかく爆笑でした
そのあと門が開いて特攻!!!



落ちました

門前払いってこういうことを言うんだねっ
またひとつお利口ちゃんテヘッ

戦意喪失のためこの日はログアウトー
おしまいー

追記:SSどこ消えたのよー

スポンサーサイト
<<90 // HOME // パチ>>
毒撒き・・・おもしろかったのはおもしろかったんですが、もうやばいですあれ( ´・ω・`)
【2005/04/30 Sat】 URL // vSINv #X8bsiPa6 [ 編集 ]
色んな意味でやばかったですね
んじゃ次もやりますか^^^
まぁあの空気は結構きついです('A`)
【2005/05/01 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/17-18a8d6c0
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
