【--/--/-- --】 スポンサー広告
今日も色んな事がありました
しかーーしSSは撮れてませんorz
なので今回は罪滅ぼしになるかどうか分かりませんが
こんな画像をば

20050430043941.jpg


順番がめちゃくちゃなのは中の人の性格上仕方のないことです
でもなんとなくどれがどの職の武器か分かりますよねっ

ねっ!
ano
ミスwwwwwwww
あの・・・右端上から3段目って恐らくLUK短剣ですよね?
DASEEEEEEEEEEEE
何このシャラポアもビックリ!!の付けティクビみたいな医療器具みたいな('`
しかもドロップがジャクムだけっぽいでうねヴぁヴぁ
そのうち通常モンスタからも出るようになるのかなぁ
もう練り黒ゴマと間違えて靴墨食べそうな勢いでッフー
【2005/04/30 Sat】 URL // 灯油 #Ax8ABzhc [ 編集 ]
>>灯油さん
ッフーー
ジャクムに行けない自分は論外です

というわけで
つ【ワイロ】

これで槍のお土産お願いしますね(・∀・)ニヤニヤ
【2005/04/30 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
んっはー!
遂に弩にも赤キター!!!
これは何だッ!フェニックス系かッ?
相変わらず弓と同形態(色まで一緒かょ)なのは目を瞑るとして、シャリットよりはマシだぁね♪
実装いつだろー((o(^∇^)o))わくわく
【2005/04/30 Sat】 URL // てぃふぁ #- [ 編集 ]
ぬほあー!
STR短剣と思われるほう(短剣の左の方)
やべーかっけー!!!

遅くなりましたがリンクありがとうございます
こちらからも貼っておきました
【2005/04/30 Sat】 URL // じゅにゅ #- [ 編集 ]
なんかカクイイのが(;´Д`)
【2005/04/30 Sat】 URL // 死樹 #- [ 編集 ]
>>てぃふぁさん
石弓カコイイですよねー
赤色いい感じでっす
実装はたぶん五月中旬~六月の中旬ぐらいですかねー
>>じゅにゅさん
今回のSTR短剣90武器はたぶん人気でますね
それに比べて槍は手抜き感が('A`)

>>死樹さん
カクイイ(;´Д`)
【2005/05/01 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/18-985211dd
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
