【--/--/-- --】 スポンサー広告
今日は子供の日
だからどうって事でもないですけど?悪いか?

メイプルでもイベントありましたねイベント
一応参加しました
その時のSSは必死だったんで撮ってないんです('A`
とりあえず翡翠消えました全て
このイベントで。

回復押してもスキル押しても実行されるのに3秒はかかる
しかも親分沸き過ぎ骨バル飛びすぎ

どこに逃げればいいの?ママン
あ、ママシュもいたね確か

んで参加してみたはいいものの経験値が70%から30%まで減ってました
街中だったのにねっ

町で死ぬ→復活→町に戻ってくる→浮いてる場所に骨バルまたは足元に親分→接触→死ぬ→以下無限ループ

ログアウトして別のチャンネルで準備万端にしてから
8chのイベント中の町に戻るという発想に気づいたのは終わった後でした


orz

んまあ地図も3枚手元にあったんでよしとしようっ
前向き前向きっ
さぁマジックボックス交換
カモンッ包み



dfdffdsfdvffvvf.jpg



おk冷静に事実を受け止めよう

次っ
fdjmyumyu.jpg



想定の範囲内

次っ


ergvebrtbntnjyutnmyujh.jpg



笑えよ


スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/24-6c1bb693
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
