【--/--/-- --】 スポンサー広告
い?いい香りクンクン
い?いい香りクンクン
わ?たし
にお?うかぐや姫?

松浦あやの焼きそばのCMがこう聞こえました

あのCMって全国放送('A`)?

こんばんわ松浦あやなんかより可愛いジュクたんです

自分は松浦あやより綾瀬はるかタン(;´Д`)ハァハァ

い、いかんテンションが暴走した('A`)自粛自粛



昨日とうって変わって今日はまたーり(´・ω・`)

39まで上げました?

今後のスキル振りをどうするか非常に悩んでます

ある人に聞けば『アイアンはいらない』

ある人に聞けば『アイアン必須』

ある人に聞けば『君何歳?ww』

あ、最後のはジパングでナンパされたんでした('A`)

まぁジュクたん可愛いししょうがないね
・・・たぶん自分は親馬鹿になる気がします

あ、今日も画像は省略
というかまたSSが闇に消えたのよおおおおおお(;:. @ @)<フッフザケンジネーゾ

追伸:リンク少し追加?

戦車兵さんの『まったりメイプル戦線』
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/27-a876fa2d
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
