【--/--/-- --】 スポンサー広告
題名が思いつかなかった時は顔文字で誤魔化します

だれ?今文句言ったの('A`)

ライカン様からじゅくタン用のシャリットを貰おう
と思って
SDTだけジークでログインして狩りました


rexvcxbnjvyky.jpg


じゅく:狩ってないやん!遊んでるやん!
軸:ごめん(:D)| ̄|_
じゅく:ええからはよ狩りや?


ごめんなさい
ジュクたんこんなキャラじゃないっ
てゆうかこんなキャラであってほしくない

んでSDTも終わりジュクたんIN

え?SDTの結果ですって?
言わなくても分かるでしょう
知恵クリ1個だよヽ(`Д´)ノプンプン

ジュクたんでルディ行って巷で美味いと評判のクマーを狩りに行きました(((((((っ・ω・)っ ブーン

そこで運命的な出会い


mnilynjyhbg.jpg

白馬に乗った王子様(;´Д`)ハァハァ
あ、茶色かった


opiuytrewqasdfghj.jpg


別れは突然だった
王子は遺品を置いて他界した(´・ω・`)
これが武器ドロップだと思ったのは内緒

そのあとはユキさんと腐った猿狩り
あれ?私クレリックじゃないけd
bvcxtcytujbknm.jpg


んで寝る前にヘアカラーチェンジ

,jbbvvtgccxfzd.jpg

じゅく:いつもの頼むわよ


20050511191757.jpg

じゅく:ちょっとあんた何よこの青いの
じゅく:私は黄色がいいのっ

bvbvgfgvxxdfdxgrf.jpg

萌ええぇぇぇぇえええゑゑゑ
SSじゃちょっと分かりづらいけど気にしない
気にしたら負けだと思っている
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/29-e224ab6f
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
