【--/--/-- --】 スポンサー広告
うん、まぁあれだまたなんだ



サボりました


ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナs




とりあえずクロノスはケチでは無かった

20050520082938.jpg

エスターでt
しかも二個も出ました
じゅくたん初M級ドロップ

気分を良くしたじゅくたん もとい中の人は狩る敵をグレードうp
xrtcdgxvearwqrzq.jpg

戦士ならこの状況でスラブラでウマーなんですが自分は弩
まとわりついてきてウザス

何もくれないのでさらに狩る敵グレネードうp

5reswv6tycrgxesad.jpg

じゅくたんゾンビデビュー

ちょwwwwあれwwwエリクwwサwww拾いたいすwww
ってゆうかじゅくたん見づらい('`


文章構成などなどまったく考えずに書いてみた
考えたところで何も変わらないと悟って中の人は崩れ落ちた


管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/36-14171c43
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
