【--/--/-- --】 スポンサー広告
まずは聞いてくれ



題名:電子レンジ 作者 軸

そう、どこの家庭にも一台あると噂されている電化製品。
ない家庭ってあるの?プギャー
今日僕はこれについて語りたいと思います

とある平日
我が家に最新の電子レンジがやってきた
いつ買ったの?と家族から教えてもらえず
疎外感を味わいながら
来た事に喜び勇んだ(別に喜んでも勇んでもないけど

電子レンジとはマイクロ波で物を暖める機械です

ちなみにマイクロ波とは水の分子を揺らしその摩擦によって
熱を発生させる特徴を持っているのです
さらにビニール ガラス 陶器 耐熱性プラスチック ゴム
なども透過し
中の物を熱する特徴があるのです
しかし金属やアルミ箔だけは透過できずマイクロ波は
跳ね返されてしまいます

故障の原因となりますので注意しましょう
軸との約束(はぁと

以上電子レンジでした おしまい





さて、なぜ急にこんな話をしたかというと・・・
この最新電子レンジが起動してるときは
微弱なマイクロ波が漏れて

モデムがいかれるんです

つまり

モデムがいかれる=ネットに繋げれなくなる=メイポ落ちる=狩場取られる≠ウマー


ヽ(`Д´)ノウワァァァンン


一時間前から場所取ってたライカンの狩場
    ↓
そしてSDTが始まった
    ↓
うちでは夕飯ができる
    ↓
食べ物温めなきゃ
    ↓
家族の誰か(主に母)が電子レンジ起動
    ↓
メイプル落ちる
    ↓
ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
    ↓
電子レンジ終わる
    ↓
メイプル戻ってみる
    ↓
狩場取られてる
    ↓
モイッチョ ヽ(`Д´)ノウワァァァンン
        



てな感じです
このオチの為にわざわざ熱く電子レンジを語ってみました

・・・たぶんほとんどの人が
スクロールしたと思いますけどねっ!!


さてメイプル
相変わらずウェンペペ
たまに助っ人が来てくれます

butmyvnftdcvrsxzcxwerwxecdftr.jpg


あんたら邪魔しに来ただろ('A`
あの・・・
本当に毎日見て毎日笑わさせていただいています。
おっとそろそろ船の時間だ(早
Linkしておきますねヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ
【2005/05/21 Sat】 URL // 卍紫陽花様卍 #S5H/C8/Q [ 編集 ]
リンクはご自由にどうぞですー
こちらからも貼らせていただきますね
おっと、電子レンジの時間だ
|)ミ サッ
【2005/05/22 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/05/22 Sun】 // # [ 編集 ]
やっぱ悪影響だったんですね('A
ご忠告アリガトゴザイマス つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
【2005/05/23 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/39-dcf50486
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
