【--/--/-- --】 スポンサー広告
せっかく撮っておいたSSが消えた('`

今日は朝八時から火ブルへ
でもやっぱし空いてなくて失意のままイエペペへ行って
『あ、飲み物とってこよう』
んで放置
墓('`

やる気がなくなってぶらぶらしてたら
火ブルパティーのお誘いが(・∀・)

最終的に五人で狩らせていただいて自給1Mぐらいでウマー


程なくして墓('`うヴぉヴぁ

メンバー中にも墓が('A
ごめんねきっとボクにつられたんだねごめんね


夜になってざだーん
有名な方ばかりでガクブル
みなさん京劇仮面買っててハアハア

SS撮ったのにーorz

またチャンスがあると信じ今から露店見てきますノシ

(・ω・)おしまい
初コメがボクでゴメンナサイネ
うふふふ。見つけちゃいましたわヽ(+´ω`+)ノ

更新ガンバッテクダサイねー(ノ∀`o)
【2005/04/18 Mon】 URL // だいむ #lVjAIwTo [ 編集 ]
こにちわー
この間は人気度いただきましてどうもでした!
軸さん、ブログ始めてらしたんですね|∀・)
私のサイトをリンク集に入れてくださってるなんて嬉しいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こちらからもリンクさせてもらいますね(≧∇≦)b
【2005/04/18 Mon】 URL // 蒼鴉冴 #- [ 編集 ]
>だいむたん
ごめんねこんなブログの初コメとらせてごめんね('∀`

>蒼鴉冴たん
リンク報告行く前に見つかっちゃうなんてー。・゚・(ノ∀`)・゚・
てゆうかこのコメント見る前にラツィさんの日記見て
リンクされててお茶吹いt(゜ω゜)ブッ
【2005/04/18 Mon】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/5-30d64fb7
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
