【--/--/-- --】 スポンサー広告
100記念ステ晒し
Maple0000.jpg

LUKとINTは見ちゃ駄目
HPにも振ってるよ('`

同情を惹いたところで
昨日のメイプル

お守りが10個から5個に減ってました
まああれですね
97?100まで上げるという
快挙を成し遂げたんですが
やはり犠牲は付き物
いつのまにか減ってました
死んだ記憶があやふやなのも中の人が眠くて死にかけだったという
むしろレベルいつあがtt(ry
そんな訳で日曜は朝日が昇ってから寝てました
ニート万歳

追記:まだまだ未熟な自分には
テンプレとか意味プ?(・∀・;)
味気ないサイトで悪いかごめんなさい
声高らかに言わせて貰おうシンプルイズザベスト!!!




○| ̄|_
な、ななな
どうもこんばんうヽ(´▽`)ノ
まずはLV100おめでとうござまいます♪
僕もぼちぼち頑張っていきます。

て、リンクに入れていただいていたとは( ゚Д゚)y \_ ポロッ
もしよろしかったら、リンクさせてもらってもいいですか?(#`▽´)y-゚゚゚
いいですか?いいですよねヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
【2005/04/18 Mon】 URL // vキールv #X8bsiPa6 [ 編集 ]
おおー
レベル100おめですっ
さっそくですがリンクに追加しちゃいますね!
ダメとは言わせn(ry
【2005/04/19 Tue】 URL // 餅月麗奈 #JalddpaA [ 編集 ]
>キルターン
ありがとうございますっ!
てゆか き、キルサンにまで見つかるとはー・゚.(ノ∀`).゚・
こんな見苦しいサイトで良ければリンクしちゃってくだしゃい(`・ω・´)

>おモッチー
ダメとは言わせn(ry
とか言われたら言いたくなるじゃないですかっ

ダメでs^^^

と言うのは冗談でーs
【2005/04/19 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/6-0f34214b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
