【--/--/-- --】 スポンサー広告
♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?♪?

軸です・・・Hのキーが押しても反応しませぇん!!

軸です・・・バトルロード闇が本当に闇に逝ったとです・・・

軸です・・・パソコンからトロイの木馬が出たとです・・・

軸です・・・フリマ行くと内緒で『付き合ってください』と言われたとです うれしかったとです でも相手は男だったとです

軸です・・・ピンクマン○と言われると桃マントよりアレしか連想できませぇん!!

軸です・・・軸です・・・軸です・・・


追伸:一度やってみたかった
   後悔はしてない(ノ∀`)
<< // HOME // 100達成>>
さすが軸さん、変態ですねっ(・∀・)

てか日記あるの知らなかったー('A
これからしっかりチェックしますよっと
【2005/04/20 Wed】 URL // おにぃ #- [ 編集 ]
おにぃさんに見られてると思うと下半身が濡れてきますハァハァ(おもらし!?
変なテンションでごめんなさい
だっておにぃさんのも消しちゃったし_| ̄|〇<オレノバカ!!
【2005/04/20 Wed】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/7-82d9c37b
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
