【--/--/-- --】 スポンサー広告
現在リアルタイムで実況中

昼12時半:メイプルにパッチがあたってるのを確認
     てか早いなネクソン
     ログインするも誰もいず(ソロマンセー
二時半:臨時メンテで落とされる
    せっかくネカフェ来たのに何しとこう…
2時40分;そうだせっかくだからROでもしとこう
     そして現在進行形で時は進む・・・

4時半;メンテ終わってるのに気づくの遅れた('A`)
    知り合いに誘われてマジェスティックを狩る

夕方5時?6時:察して( ´_ゝ`)

87mo7omo7t8.jpg


546vbwgvrdvgdvg.jpg


677896n76nj77i.jpg


kljhgfgfhj.jpg


なにが可笑しいのかなみんな

夜8時:再びログイン
     アールン黄色と戦士鎧上をゲットヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


11時半:メンテでまた落とされる(;´_ゝ`)

そして時は動き出す・・・のかな


現在深夜1時:メンテ延長なーがーいーマダァー(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
アーハン
軸子の墓を悲しんでくれてる子を見落としてないか??!!1

よくみなさい。



豚が泣いてるでしょ(゚∀゚)
【2005/06/23 Thu】 URL // あずき #Uh.s.1GM [ 編集 ]
初めまして_|\○_
わぁいあの有名な軸さんが僕のブログを見に来てくれてたなんて嬉しいなー嬉しいなー・・・

更新してないからつまんなかったでしょ_|\○_更新しててもつまんないですが(;´Д`)

あー違う鯖だから会えないなーでも軸さんのブログ見てたらそっちの鯖の様子がわかりそうーヽ(*´∀`*)ノ

お気に入りに追加しました。:メイプルの中枢軸
【2005/06/24 Fri】 URL // 穿つ朱月 #mvcB0rpk [ 編集 ]
>>あずねえ
あれは餌がもらえなくて悲しんでるとマジレス。。・゚・(ノД`)・゚・。
てゆうか翡翠もうないんですが('A`)

>>穿つ朱月
うはー初めましてヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
てか全然有名じゃないですよー(゚Д゚;)
リンクありがとうございましたー(*´д`*)ハァハァ
こちらこらもさせてもらっちゃいますねっ
そうだ、こっちに移住すれb(ry
【2005/06/24 Fri】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/72-b56a395a
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
