【--/--/-- --】 スポンサー広告
バイキング実装されてから
ひたすら篭ってるわけですがー
クレイモアは出ないわけでー

本当に出るのか?って疑いながら狩ってると出ちゃいました

56vdxgxghvgc.jpg


はーかー

てゆうかこのマップ投げと氷魔にうますぎー
Dナイトもうまいって言われるけど
いや、自分不器用っすから
それにしても投げと氷魔いいなー

miungykyk78tnbrt7y85br.jpg

あれ?

20050624123046.jpg


あれれ?

やっぱ中の人の技術次第のようです
そして自分も流れにそってー

4ctgrvytbgbgvn.jpg


少し浮いててまゆげが八の字に見えるのは気のせいではないです
( ´_ゝ`)察して

この方もお墓に勇気をもらったんだかどうなんだかは知りませんが
単身特攻
vtbhyc44545.jpg

そして玉砕
やりきった感じがとってもGood(^ー^)b

ずっとその後も狩りしてたら

⌒ゼネラル闇

装備してみました
eyrc5vs65778786.jpg

微妙( ´_ゝ`)

とりあえず長期に渡る狩りで色々メンバーは変わりました


第一次バイキング討伐隊
特徴:ガンガンいくぜ

c6vgxffvbcnm.jpg



ガンガン逝った

6vhbvghokmnji.jpg



気分転換に桃マント+2を強化する事に
素早さ60%貼るとか言ったらヘタレとかいくじなしとか
ものすごく罵声を浴びたりしましたが消えるよりましです

zcxvbneqwrt5656.jpg


一発目失敗は鳥肌たちました(゚Д゚;)

ってことで功+2 DEX+7の桃マントが完成
ごめんね一発目失敗してビビッて100%一枚貼っちゃった

バイキングこれで必中ウェーイ
喜びと共に狩場に戻ると
65fgtvdhfv98mm.jpg


おかんのお墓

おかんがこのあと『時給したいしたい』とダダこねるので
時給してあげることに(´∀`)シカタネーナー


ピュン

懐かしい音が聞こえた









20050624122938.jpg


寝る5分前最後の墓

翡翠残り二個
土日で消える悪感('A`)
もし移住するとしたら杏にさせてもらいますっ(●´ω`●)ゞ

その時は∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
【2005/06/24 Fri】 URL // 穿つ #mvcB0rpk [ 編集 ]
楽しみに待っておりますyp(´∀`*)
【2005/06/26 Sun】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/73-a2453714
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
