【--/--/-- --】 スポンサー広告
唐突ですが昨日久しぶりにジャクムいってきました

もちろんメンバーなんか集まる気がしなかったのでソロで。
と思ってたら

434sazxs.jpg

同志よ!!!1

同じ志しを持つ者同士惹かれたんだなとボクは信じてる

エルナスについて門前に到着したときには







67bcrecxx5554.jpg


変なおっとせいとノルマンヘルムとモアイに囲まれてました
能ある鷹は爪を隠すってやつですねっ

きっとすごい力を発揮してくれるに違いない

あと70代プリさんと110代弓さんが来てくれて

いざ召喚!!


重いので別窓













おかしいな3人しかいないや


68krfdvdv.jpg


軸は力尽きた 目の前が真っ暗になった


そのあと反省会みたいな事をして
ちょwwwwwおまえらwww火wwブルいってみwwるすwwwwww
うはwwwwwおkwwwwww




ピュン

u6767.jpg


バイキングに慣れすぎちまった僕ら
もうここには戻れない

てことで骨バル様を拝みながらルディに行くことに。

434343434334.jpg


じゃれてる時に現れて少しびびった
中身は空でした

てゆうかバグで骨バル様出なくなったとか?
まぁどうでもいいや

時間が朝6時になって眠くてしょうがなかったので
ルディについてから落ちました(´∀`*)


いつ本体拝めるんだろう
質問というか指摘
火ブルしか狩ってなかった頃も死にまくってたじゃないですか。
っていうツッコミ待ちですよね・・・・?
【2005/07/02 Sat】 URL // とある愛読者 #DdiHOXp. [ 編集 ]
( ´,_ゝ`)σ)`Д´)
火ブルもよく死んでましたよね
でもバイキングのほうは
それの比ではないんです
バイキング実相後から既に翡翠20個消費(ノ∀`)
【2005/07/02 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
あんれぇ?('∀`)座談会の時間間違えたかなぁ?

確か5鯖のフ5で10:30からだったような・・・もしかして夜か!?夜だったのか!?

実は朝起きれまして、行ってみたけどいなくて切なくなった今日この頃

('∀`)・・・たぶん僕が時間間違えたんですけどね!ちくせう!
【2005/07/02 Sat】 URL // 穿 #mvcB0rpk [ 編集 ]
あんれぇ?('∀`)
もしかして素直に10時30分逝っちゃったんですか(´Д`;)

今日の夜ですよ夜
てかゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
【2005/07/02 Sat】 URL // じく #- [ 編集 ]
夜でしたか∑(ノ-`)ペチッ じゃあ22:30(←重要)に行ってみます。

あとクレイモア&日ドロドロップおめでとうございます ̄|_|○

【2005/07/02 Sat】 URL // 穿 #- [ 編集 ]
アリガトゥッ
【2005/07/06 Wed】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/80-d015c073
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
