【--/--/-- --】 スポンサー広告
また出ましたクレイモア
しかもまた同じ能力97
最近ドロップ運が急上昇中@軸です

クレイモアという甘い罠にかかった餅さんも拉致って狩り狩り
するとまもなく
u7765zxcvbnbvcxzxcvbn.jpg


まさか出るとは思わなかった
ytrewqasdfcxzasdf.jpg

HAKA

投げって囲まれるとしんどそうですね
レジバグもないからコメット攻撃も当たると食らうし

墓も出たところでそろそろいくべって事でジャクムへ

7yhhhggfdsasdfgdsdfg.jpg


猫にウゼーって言われたの初めて(`血´)ウゼー

ジャクムは腕一本で撤退
プリが落ちちゃって
大量の水と少しのチーズしかなかったので
回復できなくて逃げました
|ジャクム門|=====⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

その後じゅくたんが借りてた防具を返し
898987uyii0ok.jpg

てゆうかじゅくたんお久しぶり(´∀`*)

ゆらんたんの70レベル昇進&プリ転職を見届けて
nbvcxzsdfttgbvfrtgb.jpg

てゆうか自分が70なったのは3次が実装される前だったなぁ(´∀`*)
懐かしさに浸りつつちょっと早めに
(と言っても午前一時半)
落ちました

クレイモアいいなぁ欲しいなぁ日シュリいいなぁ欲しいなぁ
でも見せびらかしにくるやつ(`皿´)ウゼー
パルチザンドロップするようになったら覚えとけよコンチクショー

せっせと黒字狩りしてるんで、お金貯まったらまた ばい菌退治誘ってくださひぜひぜひ
【2005/07/04 Mon】 URL // 灯油 #mXOPAeyM [ 編集 ]
日手裏剣といいクレイモアといい・・・何本出せば気が済むんですか!
80%だけでいいんでそのドロップ運をください。
【2005/07/05 Tue】 URL // もちづき #JalddpaA [ 編集 ]
>>灯油さん
パルチザンドロップ見せびらかし(`皿´)ウゼー
さきにゲットしてやります・゚・(ノ∀`)・゚・

>>もちさん
ちょ、80%取られたら何も残らn(ry
餅さんにも素晴らしい運があるじゃないですか
つ【70%で消す運】
【2005/07/06 Wed】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/83-24953de2
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
