【--/--/-- --】 スポンサー広告
いつもならサボったところも補って書いてるんですが
負けたよ俺の負けだ
SSも撮ってなくてもうどうする事もできません
3日前なんてお覚えてないです

ってなわけで
話の流れをぶった切って
カウンターが10kいきましたオメデトゥッ自分

カウンターは一番下にあります

さてこの三日間ゴールデンウィークのような感じでしたが
自分的には夏休みとかいりません
だって毎日が夏休み
いや、平日のほうが狩場空いてて探しやすいですしね
休日だと朝4時に探さないとないぐらいです
だからこの三日間は大して狩らずに
まったりと露店して
30Mも稼いじゃったぜヒャッホーイ


気づいたら所持金2Mでした。アレー?
実は茶軍手買いました2個
んで攻撃手袋60%を14枚
集めようとしたけど悲しきかな資金不足
中途半端にまだ6枚しか集まってません

全部貯まったら強化して+14作ってやるからなっ!


おまけ:ルディでまたーりしてたら
     じゅくたんかと見間違えた



222jjkgfgh.jpg

スポンサーサイト
あーた
自分が借金抱えてる身だってことワスレテナイカ
【2005/07/19 Tue】 URL // あずき #Uh.s.1GM [ 編集 ]
わ、忘れてません('Aガクブル
【2005/07/19 Tue】 URL // じく #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
http://kujikuji.blog8.fc2.com/tb.php/96-57d1c185
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 メイプルの中枢軸 all rights reserved.
PROFILE
軸(ジークレイア)
  • Author : 軸(ジークレイア)
  • このブログはNEXON社が運営するMMORPGMapleStory の非公式ファンサイトです。

    当サイトの画像はNEXON GAMESにおける著作物の利用ガイドラインに基づき再転載を禁止します。
  • RSS1.0
CATEGORY
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
RECENT TRACKBACKS
LINKS
SEARCH
